少年ガンガン9月号

kerberos47.jpg

今月12日発売のガンガンに
「今日のケルベロス」47話目掲載してます!


最近すっかり閉じこもりっきりになってしまったシロガネがついに…!?という回です。

打ち合わせ中に何回か
「シロガネはちょいとおバカなところのある子なので…」という話が出ましたので
つきつめればそういうお話だと思います…笑

ぜひ読んでやってくださいね~ヾ(・∀・)ノ



月1連載!webカラー4コマ
『今日のケルベロスさん』も更新しております
http://gangan.square-enix.co.jp/introduction/kerberos/sp/index.html
今回はロゼの4コマです。

ロゼとのかけ合わせの動物は、なぜだかすぐこれだ!と思った次第ですo(^▽^)o
夏だし、肌もちょっと出してみました☆


そんなこんなで
暑中お見舞い申し上げます!!
今年も残り半分よろしくお願いします!!o(≧ω≦)o
web拍手 by FC2

少年ガンガン8月号

kerberos46.jpg

今月12日発売のガンガンに
「今日のケルベロス」46話目掲載してます!



今回はついにオルトロスのもうひとつの首が登場…!という話です。
忘れられてたかもしれないですが、奴も首が複数あったりするのです…笑

さてどんな奴なのか見てやってくださいませヾ(・∀・)ノ


今気づいたけど、画像のタイトル「O」が抜けてました…ケルベルスになってる(=∀=)す、すみません…


月1連載!webカラー4コマ
『今日のケルベロスさん』も更新しております
http://gangan.square-enix.co.jp/introduction/kerberos/sp/index.html
今回はシロガネの4コマです。
シロガネとのかけ合わせの動物は何か、ぜひ確認してやってください(*≧∪≦)



感想等、いろんなコメントいつもありがとうございます!
はじめましての方からもいただけると、ブログを続けていて良かったなと思います(」*´∇`)」

かなり細々とですが…がんばります☆
web拍手 by FC2

9巻発売中です☆

9hyousi.jpg

「今日のケルベロス」9巻発売です!!
♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


更新遅くなってすみませんでした!(T_T)

紙もデジタルも全国に発売しておりますのでどうぞよろしくお願いします!
かなりラブの多い巻になっております(*ノ∪`*)


k9tokutenichiran.jpg

まだまだきっとある!
書店さん特典が付くのは以下の4店舗です(数量限定なのでお早めに)

アニメイト様…ミニィのイラストカード
ゲーマーズ様…コモネさんのブックカバー
とらのあな様…8p小冊子漫画
メロンブックス様…3人の水着イラストカード


クロ動画GIF


こちらはしっぽフリフリがやってみたくて作った動画です。
始めてで探り探りでやってみたけど、制作時間3時間くらいでした。
もっと跳んだりはねたりさせてみたい…


早くも感想くださった方々ありがとうございます!!
+゚。*(*´∀`*)*。゚+
これからもガンバリマス!
どうぞよろしくです!
web拍手 by FC2

少年ガンガン7月号

kerbero45.jpg

今月12日発売のガンガンに
「今日のケルベロス」45話目掲載してます!


センターカラーいただいてます!
ジューンブライドがテーマの扉絵です。


今回は男子がメインのお話ですが
ハルの過去話はハルの登場時に出せてたらなあ…と思っていたもので
なんとか描けてよかったです(*^_^*)

久々にハコさんやイドラもしっかり描けてよかったなと…
イドラ全然動かなかったけど……笑


単行本9巻が今月22日に発売です☆
書店さん特典の案内等、また更新させてください(^-^)/
4店舗ありますので~!
(アニメイトさん・ゲーマーズさん・とらのあなさん・メロンブックスさん)



月1連載!webカラー4コマ
『今日のケルベロスさん』も更新しております
http://gangan.square-enix.co.jp/introduction/kerberos/sp/index.html
クロの4コマです。

動物シリーズにしていきたいなと思ってます(*´ω`)┛
どうぞよろしくお願いします!



感想やコメント等、本当にいつもありがとうございます!
チェックしてもらえて嬉しい限りです(*≧∪≦)
web拍手 by FC2

少年ガンガン6月号

kerberos44.jpg

今月12日発売のガンガンに
「今日のケルベロス」44話目掲載してます!


…更新が遅くなってすみません!!(T_T)

今回は少々波乱がくる内容になっております。
どきどきシーン満載のシロガネ回です。




ちなみに扉絵のボツバージョン。
「箱に閉じ込められている」シチュエーションは同じですが
こっちは正面からの構図が分かりづらいということで。
botu.jpg


この44話まで収録されている
単行本9巻が6・22に発売となります!!

どうぞよろしく願いします(*σ´Д`*)


月1連載!webカラー4コマ
『今日のケルベロスさん』も更新しております
http://gangan.square-enix.co.jp/introduction/kerberos/sp/index.html
今回からハコさんに代わってミニィの4コマになります。

ミニィのエプロン姿もチェックよろしく願いします(^-^)/



9巻の特典等、また来月に告知させてくださいね。
感想などのコメントをくださる方、いつもありがとうございますp(*^-^*)q
元気が出ます…!!
web拍手 by FC2

少年ガンガン5月号

kerberos43.jpg

今月12日発売のガンガンに
「今日のケルベロス」43話目掲載してます!


コモネさん回です(*^_^*)

大晦日の夜から行く初詣ってかなり混みますよね。
近所の神社に大行列ができてるのを見て「おお!」ってなった覚えがあります。



そんなことを思い出しながら描いた回です。
今年もよろしくお願いします←



月1連載!webカラー4コマ
『今日のケルベロスさん』も更新しております
http://gangan.square-enix.co.jp/introduction/kerberos/sp/index.html

こちらもコモネさんのエプロン姿になります!
どうぞタマちゃんもセットで見てやってくださいね☆


いつも応援ありがとうございます!!
今月もガンバリます~( ̄^ ̄)ゞ
web拍手 by FC2

最近のらくがき8

varentine2017.jpg

最近とは言いつつも2月に描いたものですね。
ミニィを入れるのうっかり忘れてて後で付け加えたのはいい思い出。


twinteei2.jpg

ツインテールの日に描いたものです。
小茂根さんが結構気に入ってます!


srea3.jpg

元アシ近江のこ君の漫画「Sレア装備の似合う彼女」の3巻発売記念絵です!
マンガワン、裏サンデーにて好評連載中~!!
どぞどぞよろしくお願いします☆


saike7ome.jpg

こちらは福地翼師匠の「サイケまたしても」7巻発売記念絵です。
女の子を描くのは楽しいですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+


saike8ome.jpg

こちらもサイケです。
メンズも描こうと思いましたが途中で力尽きてしまいました。。。

8巻も発売中です!!
どぞどぞよろしくお願いします☆



らくがき、またぼちぼち描いていきたいです!
見てくださってありがとうございます~(o‘∀‘o)*:◦♪
web拍手 by FC2
プロフィール

桜井亜都

Author:桜井亜都
少年ガンガンにて
『今日のケルベロス』連載!
1~9巻発売中!
ネコ大好き☆でも自画像はタコ。

ドラマCDとらのあなさんにて発売中!

最新記事
amazon
サイケまたしても 戦争劇場
カテゴリ
カウンター
リンク
チャリティー同人誌
月別アーカイブ
QRコード
QR