お礼用4コマ<第4バージョン>

   orei7.jpg

   orei8.jpg

カルピスをアイスコーヒーで割るとおいしいって聞いて、
コーヒー好きなのでやってみたら
おススメできない流動物ができました。

コップの中で分離したし…
何か間違ったことしたんでしょうか自分…


だいぶ遅くなりましたが、
4コマを新しく更新したので、前のバージョンを載せてみました!

現在、赤い拍手ボタンをポチってもらうと、お礼で4コマが見れるようになってますが、
PCやスマフォのみなので、ガラケーでしかこのブログを見られない方には
初のお披露目になるかと。
なつかしいですね☆

赤い拍手ボタンのポチ数も10000を超えました☆
ありがとうございます*^^*

ポチったついでにくださるコメントも、本当にありがとうございます!
コメント欄にコメントくださる方も、もちろんありがとうございます!!

毎日コーヒー飲んでガンバリます☆
web拍手 by FC2

4コマ更新!

oreinew.jpg

もう少し早く更新できると思っていたんですが、時間かかっちゃってすみません!;

ガンガンの感想等、コメントたくさんありがとうございます!!!
ちなみに、クロの髪の毛は黒のイメージなのですが、
ガシガシ塗ってるうちになんだか藍色(?)に近くなってしまうという…^^;


現在、赤い拍手ボタンをポチってもらうと、拍手のお礼で4コマが見れるようになってます。
ありがたいことにポチ数も9000を超えてますので
よろしかったら気軽にどうぞ☆★

4コマの内容に関してはちょっと悩みましたが、

このブログのチェッカー様に、前の連載を応援してくださってた方が多いだろうという事と、
新連載を機に新規の方もきてくださってるかも…という事で、

勝手にコラボってみました。

ネタは相変わらずしょうもないですが笑
こーゆーのはガンガン公式ではできないので、差別化できていいんじゃないかなと…


ちなみに白い拍手ボタンにはお礼がつきませんが、作者は元気出たりします^^
また近いうちにブログ更新できるようガンバリますね★
web拍手 by FC2

お礼用4コマ<第3バージョン>

     orei5.jpg

     orei6.jpg

4コマ更新したので前のバージョンを載せてみました!

現在赤い拍手ボタンを押すと
お礼で新4コマが(2ページ計4本)見れるようになってますので
よろしかったらポチってみてくださいね~(*^^*)
web拍手 by FC2

4コマ更新!

orio.jpg

更新するするといって延びててすみません!

くしゃみが止まらずグズグズいってた鼻も、ようやく落ち着いてきました…
(いまいち原因不明なので、いろんな人に噂されてるんだと思い込むことにしたのです)

現在赤い拍手ボタンをポチってもらえるとお礼で4コマがみれるようになってます!(PCのみ)

ポチ数も7000を迎え、とてもありがたいです(*^^*)

ちなみに白い拍手ボタンは何もお礼が出ませんが、作者の気持ちが感謝でふんわりします(笑)


いずれ4コマ前バージョンもブログに載せようと思います!
お待ちくださいね!
web拍手 by FC2

お礼用4コマ<第2バージョン>

            orei3_convert_20120730001508.jpg
            orei4_convert_20120730001556.jpg

4コマの前バージョン載せるのうっかり忘れてました(^^;)
現在、赤い拍手ボタンをポチってもらうと最新バージョンが見れるようになってます!

まだ見たことのない方はよかったらどうぞ~
web拍手 by FC2

4コマ更新!

hakusyu kousin

赤い拍手ボタンをポチってもらうと、お礼で4コマが見れるようになってます!

今回も2枚あるのでお見逃しなく~
いろんなキャラが出てきますよ(^^)/

ちなみに携帯モバイル版はピクルスバージョンのままです。
すみません(^^;)

前の4コマも、ブログに載せようと思うのでお待ちくださいね!

白い拍手ボタンもいつもポチってもらってありがとうございます!
お礼付きではないのに、それを思うととても励みになります(*^^*)

web拍手 by FC2

お礼用4コマ<第1弾バージョン>

             hakusyuorei1_convert_20120411010305.jpg
             hakusyuorei2_convert_20120411010344.jpg

拍手お礼ページの4コマを更新しましたので、前バージョンをブログに載せてみました!
ちょっと小さいけど、前回見逃した方にどうぞ~☆

web拍手 by FC2

プロフィール

桜井亜都

Author:桜井亜都
少年ガンガンにて
『今日のケルベロス』連載!
1~9巻発売中!
ネコ大好き☆でも自画像はタコ。

ドラマCDとらのあなさんにて発売中!

最新記事
amazon
サイケまたしても 戦争劇場
カテゴリ
カウンター
リンク
チャリティー同人誌
月別アーカイブ
QRコード
QR