少年ガンガン5月号

kerberos43.jpg

今月12日発売のガンガンに
「今日のケルベロス」43話目掲載してます!


コモネさん回です(*^_^*)

大晦日の夜から行く初詣ってかなり混みますよね。
近所の神社に大行列ができてるのを見て「おお!」ってなった覚えがあります。



そんなことを思い出しながら描いた回です。
今年もよろしくお願いします←



月1連載!webカラー4コマ
『今日のケルベロスさん』も更新しております
http://gangan.square-enix.co.jp/introduction/kerberos/sp/index.html

こちらもコモネさんのエプロン姿になります!
どうぞタマちゃんもセットで見てやってくださいね☆


いつも応援ありがとうございます!!
今月もガンバリます~( ̄^ ̄)ゞ
web拍手 by FC2

少年ガンガン4月号

kerberos42.jpg

今月11日発売のガンガンに
「今日のケルベロス」42話目掲載してます!


今回はロゼ回です。
わちゃわちゃしつつも…?という回ですよ(*ノ∪`*)


資料のために、はじめてROUND1へ行きましたが
平日なのに人が多くてビックリでした。

そしてビリヤードをやり、
絶対入るでしょっていう玉を外すというおマヌケをやったり…

かなり漫画に投影させてもらいました笑


イルミネーションがピンク色だったのは本当で(偶然にも)
思いがけず「ロゼのピンクだ」とテンションが上がったのを覚えてます。


実際にどんな色だったかというとこんな感じです(o‘∀‘o)*:◦♪
とても綺麗でした♡
(現在は終わっております)

irumi.jpg

漫画でもキラキラ感が出てると良いんですが…



月1連載!webカラー4コマ
『今日のケルベロスさん』も更新しております
http://gangan.square-enix.co.jp/introduction/kerberos/sp/index.html

ちょうど本編とかぶり、こちらもロゼのエプロンです。
ちょっと奥様風になってしまったかも…笑


コメントいつもありがとうございます(* ´ ▽ ` *)
今月もガンバリマス!!
web拍手 by FC2

少年ガンガン3月号

kerberos41.jpg

今月10日発売のガンガンに
「今日のケルベロス」41話目掲載中です!


今月はミニィのお話…ですが、それだけでなく地味にみーくんのお話も入っております。

みーくんて誰…?って方は
単行本1巻の0話目と1話目の間のラフカットをチェックだ!!笑


ミニィに関して言えば
彼女は他の女の子達が出来ないことをやってのける
そこにシビれたり憧れたりしてもらってもいいし、
うおーーーーい」って突っ込んでもらってもいいなって思いながら描いてます(´∀`*;)ゞ




月1連載!webカラー4コマ
『今日のケルベロスさん』も更新しております
http://gangan.square-enix.co.jp/introduction/kerberos/sp/index.html
今月はシロガネのエプロン姿です☆
どうぞチェックお願いします~~(* ´ ▽ ` *)




2月は日数がが少ないのでバタバタしそうですね(°_°)

ちなみに先月からジムに通いだしまして(体力作りと健康のための筋肉作りが目的です)
筋肉痛と闘いながらお仕事してます…!
続くようガンバリマス~!!

そして…コメントくださる方ありがとうございます!!!o(≧ω≦)o
web拍手 by FC2

少年ガンガン2月号

kerberos40.jpg
今月12日発売のガンガンに
「今日のケルベロス」40話目掲載中です!


うおー!ブログ更新遅れてすみませんでした!!!!

センターカラーいただいてます!
この二人のお話です(ノ´▽`*)b☆

バトルメインですが女の子同士の戦いやあれやこれも見られる…そんな回です(?)

ミニィが巨乳を討つという話かも(違う)

出てくるセイレーンさんの名前が出せなかったのがちょっぴり残念でした。



ちなみに作中に出てくる波の画は桜井が全部描いたし、トーンも貼ったりしましたよ…!



月1連載!webカラー4コマ
『今日のケルベロスさん』も更新しております
http://gangan.square-enix.co.jp/introduction/kerberos/sp/index.html

エプロンシリーズでいきたいと思ってます☆
どうぞチェックよろしくお願いします(^-^)/

すでに感想送ってくださってありがとうございます…!
web拍手 by FC2

少年ガンガン1月号

kerberos39.jpg

今月12日発売のガンガンに
「今日のケルベロス」39話目掲載中です!


連載再開いたしました!
お休みして本当に申し訳ありませんでした…!!


今回から例のあの子が帰ってきます☆
一応パワーアップもして、そしてオマケ(?)のアイツもついてきます。

忘れられてないかドキドキですが…Σ(´Д`*)



月1連載!webカラー4コマ
『今日のケルベロスさん』も更新しております
http://gangan.square-enix.co.jp/introduction/kerberos/sp/index.html

早速、例のあの子のネタを描かせてもらってますので
どうぞよろしくお願いします(。>ω<。)ノ


そして
今月の22日(木)に8巻が発売されます!!!
どうぞよろしくお願いします!!

キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ


書店さんで見かけない時は注文や予約等お願いしたい次第です(´・_・`)

また、書店さん特典は次の更新で詳細を紹介していきたいと思います!!



ブログの更新が遅くなってしまったので、すでに感想のコメントをくださった方々には
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます!!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
web拍手 by FC2

少年ガンガン12月号

kerberos off

ブログ更新遅れましてすみません!!(ノ_<)

そして
今月のガンガンに「今日のケルベロス」は載っておりません
お休みをいただいてます。
申し訳ありません…!!(;д;)


しかし体調を気遣ってくださるコメントもいただきまして…!
本当にありがとうございます!!!(。-_-。)
過剰に甘えることなく精進していきたいと思います…!!



月1連載!webカラー4コマ
『今日のケルベロスさん』は更新しております
http://gangan.square-enix.co.jp/introduction/kerberos/sp/index.html
今回はハコさんのお姉さん風メガネです!
メガネシリーズのラストになります☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

そして読者の方から
2巻に出てくる例の「お守り」をいただいたのでもう大丈夫です…(/∀\*)笑

すごいクオリティでビックリしております!

omamori.jpg

そして、この時一緒に送られてきたお手紙が
すごくすごく嬉しくて元気をもらいました(* ´ ▽ ` *)

夢だった造形のお仕事に就けたそうで…
夢に向かって頑張れるって本当にいいですね!!

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪



来月はケルベロス再開、そして
12/22は8巻の発売になります!
どうぞよろしくお願いします!

web拍手 by FC2

少年ガンガン11号

kerberos38.jpg


今月12日発売の少年ガンガンに
今日のケルベロス38話目掲載してます


温泉回の後半です!

そしてイドラもよくしゃべる回となっております。
雑誌の印刷がちゃんときれいに出てると良いな…


そしてなんと次回お休みをいただいてます…
申し訳ありません。。。(;д;)

一時期体調を崩していたのと(今はほぼほぼ元気です)
今回ストックを作ろうということになりまして…

再来月には戻ってまいりますので
どうぞ引き続きよろしくお願いします!!


休載を前向きに考えてくださいと編集さんに言われましたが
休め休めと言われると
「この漫画が雑誌に載ってなくても痛くもかゆくもない」と
言われてるようでどうにも複雑です。。。。

気にしすぎなのは分かってるしそもそも体調を崩した自分が悪いんですが…(´・_・`)




月1連載!カラー4コマ
『今日のケルベロスさん』も更新!
http://gangan.square-enix.co.jp/introduction/kerberos/sp/index.html
今回はコモネさんのメガネです!

伊達メガネってなんだかちょっぴり恥ずかしい感じしませんか…っていうお話?です笑


そして来月、雑誌ではお休みですが
4コマ『今日のケルベロスさん』はやりますので
こちらのチェックもよろしくお願いします!(。>ω<。)ノ



感想や体調のお気遣い等、
コメント本当にありがとうございます!!p(*^-^*)q

体には気をつけてガンバりたいと思います!
web拍手 by FC2
プロフィール

桜井亜都

Author:桜井亜都
少年ガンガンにて
『今日のケルベロス』連載!
1~8巻発売中!
ネコ大好き☆でも自画像はタコ。

ドラマCDとらのあなさんにて発売中!

最新記事
amazon
サイケまたしても 戦争劇場
カテゴリ
カウンター
リンク
チャリティー同人誌
月別アーカイブ
QRコード
QR