おにゃのこ14粒目更新!

onyanoko14.jpg

おにゃのこ最新話クラサンにて更新です☆
http://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/onyanoko_001/detail/

作中でモナカが不萌え王と連呼されているので、なんとかして可愛くできないか(笑)と
モナカの好きな少女マンガみたいに、花で飾りつけてみました☆

時間があれば、もっと花だらけにしたかった。。。
そして花をもっと丁寧に描きたかった。。。


人の絵ばかり描いてる桜井ですが、そっちの方が楽しい時期というのがあったりするのです^^;
しばらく許してやってね!
web拍手 by FC2

そふてにっ!

sofuteni.jpg

正確にはまだ終了してないですけど(笑)
今月30日発売のブレイドに最終回が載るらしいので、で、その最終回の原稿が出来たと風の噂に聞いたので
とりあえずおつかれさまです~☆

自由人らしく自由に描いてた漫画だったと思います^^
最終回まだ読んでないけど、愛とかロマンスとか暴走とか素敵なフィナーレを
勝手に期待してますね(笑)
web拍手 by FC2

おにゃのこ13粒目更新

onyanoko13.jpg

おにゃのこ最新話更新です!よろしくです~!!
http://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/onyanoko_001/detail/
前回はシリアス(?)展開でしたけど、今回はどんなおバカな話なのか楽しみです☆★


そういえばこの間、近江のこ君をはじめ、もろもろ集まって鍋会をしましたよ!

のこ氏はネームの途中で参加してたので相当お疲れのようだったけど、漫画を描いてて楽しそうに見えました^^
大事なことだよな~と思いつつ…


自分はのびのび漫画を描くっていう感覚が一度ぶっ壊れているので、取り戻すのに時間がかかっております^^;
いろいろもうしばらくお待ちくださいね☆
web拍手 by FC2

コメント返し15

sensei.jpg

秋はもう消えたのか…と思うくらい寒くなってきましたね。
毎年毎年この頃くらいからクリスマスブルーになる桜井です(笑)

そういえば、新人の頃の読みきりデビューはサンタクロースものだったなあ…(*^^*);;


コメント、いつもいつもありがとうございます!!
自分の描いたもので、誰かが喜んでくれたり元気になってくれたりっていうのは、
昔も今も変わらず嬉しいものです(≧∇≦)



あると様…受験ぜひ頑張ってください!!風邪大丈夫ですか?ブログはマイペース更新なのでいつでもどうぞ~(^^)/

ham(ハムな人)様…マンセーに見えたり八頭身(?)に見えたりなんかすみません^^;

中西ユウ様…おにゃのこのサイン本ゲットすごいですね!イラロジのマルルも良い感じでありがとうございます★

奏多なこ様…はじめまして!元気になってもらって嬉しいです!応援ありがとうガンバリます!4コマも更新してよかったです^^

梨乃様…心配おかけしました;全然気にしないでください!ありがとうございます★クラウンイケメンですか^^

マスターキ様…クッキーとちびモナカ気に入ってもらえてよかった★メメンサは保健室の先生でバロックは体育の先生です。

ブライ3様…ピクルス先生★描いた甲斐がありました(笑)オリオは結局メンバーに邪魔される運命です^^3D一緒でしたか!

はるひ様…クラウンもタコさんウィンナーも気に入ってもらえて嬉しいです(*^^*)

K川飛鳥様…オリオ待っててもらってありがとうございます★メメンサはなぜか保健室の先生です。
        マーロンタワーという呼び名ステキすぎ(笑)4コマ気に入ってもらえて良かったです!!

なつめ様…4コマ楽しんでもらえて嬉しいです!ピクルスの衝撃味わってもらえたなら最高です(笑)

ゆるん様…4コマ笑ってもらって良かった★学園アクロ、機会があったらまた描きますね!引き続きがんばります~^^

落葉様…4コマ感動してもらって嬉しいです(笑)デコは正確には後輩なんでしょうけど…これからもがんばります!

秘月様…3Dおそろいでしたか(笑)良い色ですよね^^★

亜衣様…疲れが吹っ飛ぶなんてステキです!描いた甲斐がありました!これからもがんばります(*^^*)

晴様…癒しになってて良かったです~^^オリオも描いた甲斐がありました★☆

けい様…そうですね、なんだか仲良くなってしまいます(笑)これからもがんばりますね!

シェゾ様…デコ気に入ってもらえて良かったです★ピクルスは変な方向に固まりつつありますね(笑)

理緒様…ピクルスに破壊力(笑)笑ってもらえて嬉しいです!クラウンもオリオも描いた甲斐がありました^^

おんそく様…急にジョジョ描いたりしてすみませんでした^^;前から好きだったのですが公言したのは初だったかも…

ぽち様…おにゃのこ良かったですね~^^私もちびモナが可愛かったです★

嵐会様…作者の所に届くまで多少時間がかかるので、賞味期限は長い方が助かります^^;前のは大丈夫でした!
      学パロはいろいろ広がりすぎて大変ですよね(笑)バロックは20前半のイメージです。

ナギ様…アナグルモール購入ありがとうございます!鈴鹿さんとモナカの絵も気に入ってもらえて良かったです^^

翔吾様…サンデーのアンケありがとうございました★励みになります!がんばりますね!!!

いおりん様…これからもカッコ可愛い感じで頑張ろうと思います^^応援ありがとうございます!

お返事不要様もありがとうございました!!!(≧∇≦)
がんばります☆★
web拍手 by FC2
プロフィール

桜井亜都

Author:桜井亜都
少年ガンガンにて
『今日のケルベロス』連載!
1~9巻発売中!
ネコ大好き☆でも自画像はタコ。

ドラマCDとらのあなさんにて発売中!

最新記事
amazon
サイケまたしても 戦争劇場
カテゴリ
カウンター
リンク
チャリティー同人誌
月別アーカイブ
QRコード
QR