おにゃのこ24粒目更新!

onyanoko24.jpg

クラサンで絶賛応援中の「おにゃのこ」最新話更新です!!!
http://club.shogakukan.co.jp/book/detail-book/book_group_id/21/


最近イキイキしてるあんみつを描いてみました^^

ろくでもないのは鬼の本分。
そう言い切る彼女が結構好きです(笑)


のこ君、いろいろギリギリで大変みたいだけど、漫画のクオリティーが落ちないのは
さすがです☆
web拍手 by FC2

いろいろ感謝

kerbeorei.jpg

少年ガンガンにて掲載中の読み切り「今日のケルベロス」のイラストです☆
設定上、この3人に身長差はないはずなんですが、イメージで並ぶとこんな感じ…


ブログに寄せてくださった多くのコメント
本当にありがとうございました!!!!!!!



ガンガンとSQ、どっちに感想を送ったらいいですか、と質問を受けましたが
たぶん、どちらでも届くと思います。
ありがとうございます、お待ちしてます!



あと、ファンレターいただきました!早い!!
高速でいただけてビックリ嬉しいです!


手作りのプレゼントもありがとうございます(*><*)

前の連載の時も手作り創作ものをよくいただいてたんですが(今も大事にとってあります☆)
こうやって全部紹介していけばよかったなあ…なんて思ったり。

ファンレター


兎にも角にも、これからもガンバリます!!
どうぞよろしくお願いします^^


この間、打ち合わせで初めてコーヒーのアート的なやつを頼んでみました!
ヤバいですね、思った以上に可愛くってなかなか飲めませんでした(笑)

coffee.jpg
web拍手 by FC2

まだまだ掲載中☆

kerubeandhigajyo.jpg

今月の少年ガンガン6月号に
読み切り『今日のケルベロス』が引き続き載ってます☆


よかったら読んでやってくださいね^^


前回の記事に対応して『今でしょ!』ってコメントくださった神のような方々
ありがとうございます!!!


あと、読者の方からプレゼントをいただきました☆★

prezent.jpg
可愛い紅茶とお菓子…♡
本当にありがとうございます!
大事にいただきたいと思います!!
web拍手 by FC2

少年ガンガン掲載中

tutui sample

本日発売の少年ガンガン6月号に読み切りが載ってます☆
『今日のケルベロス』よろしくお願いします!

男女いろんなキャラが出てくる幻獣ラブコメ50ページです^^

どこかに収録される予定はないので、
今月を逃すと、今後読める保証はないです…(^^;)

と、いうことは、いつ読むのか…!?


あと、来月4日発売ジャンプSQにも読み切りが載ります!
こちらもまた改めて告知しますね^^
web拍手 by FC2

おにゃのこ23粒目更新!

onyanoko23.jpg

クラブサンデーにて「おにゃのこ」最新話更新です!
http://club.shogakukan.co.jp/book/detail-book/book_group_id/21/

なんとなくセーラー服モナカ☆
最近、おにゃのこのイラストがサクサクしたものばかりですみません…^^;

「さらっと、でもイイ感じのイラスト」ってのは難しいですね。


弟子の近江のこ君の応援もどうぞよろしくお願いします~!!
web拍手 by FC2

告知第2弾

higajyo yokoku monokuro

6月4日発売のジャンプSQ7月号に
新作読切「ヒガジョの門」が載ります!


どうぞよろしくお願いします!


と、いうわけで、今月は少年ガンガンに、来月はジャンプSQに読切が載りますーという告知でした!
連載の告知じゃなくてごめんなさい;;
サンデーでもなくてごめんなさい;;

連載につながればいいんだけどなあ…



ガンガンの方は読みやすさ重視、こっちは読みごたえたっぷりって感じかな。
どちらもカラーいただいているので、ぜひ読んでやってください☆

いきなり2か月で102ページ(カラー6ページ)+イラスト5点(カラー1点)の作業になって、
体はビックリしてるけど笑
超楽しいです^^

作画、ラストスパートかけます!



あと、1部の方々に待っていただいていた年賀状のお返しですが、
ようやく手元に届いたので(意外と数があって…申し訳なかったです)

かなり遅れてしまいましたが、送らせてもらいました!

ようやく胸につっかえていたものが取れてほっとしています…^^;
web拍手 by FC2
プロフィール

桜井亜都

Author:桜井亜都
少年ガンガンにて
『今日のケルベロス』連載!
1~8巻発売中!
ネコ大好き☆でも自画像はタコ。

ドラマCDとらのあなさんにて発売中!

最新記事
amazon
サイケまたしても 戦争劇場
カテゴリ
カウンター
リンク
チャリティー同人誌
月別アーカイブ
QRコード
QR