謝恩会

CA3F041000010001.jpg

今年最後の更新!
もう少し早くできたらよかったけどなあ^^;

年賀状をサンデー宛に送っていいですかとコメントがありましたので遅くなりましたが返答を。
できたら少年ガンガンの方に送ってもらえるといいのかな~と思います。
遅い回答ですみません!><;


この間、スクエアエニックスさんの謝恩会に行ってきました。
人見知りが爆発する人間なのでビクビクしながら行ったのですが、
お話してくださった作家さんも編集さんも営業さんも気さくでいい方ばかりで
ほっとしました。


あと、iPad Airが当たりました笑

実は、機械にうといので価値がよくわからなくて…どのくらいかというと
きっと食べられるものではないんだろうな?のレベル
けどアシさんがすごくいいものだと言うので、
今年の締めくくりにいいことあって良かったなあ~と!

年末年始は色紙をずっと描くので休みはないのですが、いろいろ始動できた本当にいい年でした!
みなさんも良いお年を~!!
web拍手 by FC2

おにゃのこ31とアナグルとカルチョ

onyanoko31 hokaa


福地くんのアナグルモール4巻発売中☆

近江のこ君「おにゃのこ」クラサンにて更新中☆
http://club.shogakukan.co.jp/book/detail-book/book_group_id/21/

あづち涼氏新連載「カルチョな執事」1話目公開中☆
http://comic.mag-garden.co.jp/beats/3463.html


なんだかすみません!
バタバタしてたら告知したいこといっぱいで
カオスなことになりました。

せっかくブログ内におにゃのこのカテゴリー作ったのにー^^;

ちなみに「カルチョな執事」はサッカーの漫画です^^
サッカーわからなくても読みやすいし面白渋いのでぜひぜひ!


人の告知ばかりですが、来春か夏頃に発表できることがあるよう頑張り中です!
とりあえずは
来年1/22に発売の『今日のケルベロス』1巻をよろしくお願いします~!
web拍手 by FC2

少年ガンガン1月号

CA3F0259.jpg

今日発売の少年ガンガン1月号に
『今日のケルベロス』第4話掲載中です☆


カラーいただいてます(*^^*)

そして『今日のケルベロスさん』(カラー4コマ)も更新中です!
http://gangan.square-enix.co.jp/introduction/cerberus/sp/index.html

なかなかブログを更新する時間がないのですが、コメント寄せてもらって本当にありがとうございます!
嬉しいです☆
ファンレターもいただいてます。
ガンバラネバ!

毎度毎度、上の画像のように厳しい猛チェックを受けながら
描いてるわけなのですよ!


でもそれを積み重ねているうちに
来年1月22日に単行本1巻が出ることになりました!!

描き下ろし漫画や、書店さんの特典等いろいろやりましたので、
また詳しく載せられたらと思います!


今年がもう1ヶ月を切ってるなんて、正直そんなコトどうでもいいくらい忙しいです笑;;
今年はいろいろ動けたので、それに感謝しつつこのまま突っ走りたいと思います!
よろしくお願いします~!
プロフィール

桜井亜都

Author:桜井亜都
少年ガンガンにて
『今日のケルベロス』連載!
1~8巻発売中!
ネコ大好き☆でも自画像はタコ。

ドラマCDとらのあなさんにて発売中!

最新記事
amazon
サイケまたしても 戦争劇場
カテゴリ
カウンター
リンク
チャリティー同人誌
月別アーカイブ
QRコード
QR