おにゃのこ32粒目更新

onyanoko32.jpg

5日ほど遅れましたが
クラサンにておにゃのこ最新話更新です!
http://club.shogakukan.co.jp/book/detail-book/book_group_id/21/

もう、言われなくても知ってるよ!という方から、なんのコト?とおっしゃる方まで
元アシの近江のこ君の連載をどうぞよろしくお願いします!!

今までの伏線がどおおおっと回収されたり、近江君のこだわりとか描きたいコトとか
詰め込まれてる1話だと思います…><。


…今年初のおにゃのこの更新遅れてもうた…
うう、しばらくパソコン触れない状況だったんです…
ごめんなさい……!

 

今月の22日に秋葉原の書店さんにて単行本1巻にサインを描かせていただきました!
本当にありがとうございました!!
遅くなりましたが、また詳細は…後日ブログ更新したいと思います!

ブログにコメント寄せてくださってる方々も本当にありがとうございます!!
元気もらってます~!!
web拍手 by FC2

今日のケルベロス1巻発売!

CA3F0418.jpg

『今日のケルベロス』1巻が本日発売です!

帯は『To LOVEる ダークネス』の矢吹健太朗先生に
コメントをいただいています!!
矢吹先生本当にありがとうございます!!!


この作品の読み切り版がガンガンに載った時
『読めるのは今しかない!』的なことをブログで言ってたのですが、
なんとその読み切りが第0話として単行本に収録されています!

当時は本気でどうなるか分からないと思っていたのですが、
無事、いつでも読める形になってよかったなと思います…!><。


単行本購入の際に、特典をつけてくださる書店さんがあるのですが
詳細が分かるページを載せておきますので、
興味のある方はぜひご検討お願いします~☆(数量限定です)


★アニメイト様特典…書き下ろしカラーイラストカード
http://www.animate-onlineshop.jp/pn/今日のケルベロス(1)/pd/1241979/

★アニブロゲーマーズ様特典…書き下ろしカラースリムポスター
http://www.anibro.jp/tokuten/book_1401.html#no2206

★とらのあな様特典…ミニ冊子(書き下ろし漫画)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/35/67/200011356750.html


そして、次の書店さんにも特典をつけてもらってます!!
(ちょっと画像を見つけられませんでした…;すみません;)

★フタバ図書様…書き下ろしイラストペーパー
★WonderGOO様…ポストカード


また単行本が出せる嬉しさでいっぱいです☆
いろんな方の力を借りて出せた1冊だと思います☆☆
これからもガンバリマスヨ~!
web拍手 by FC2

アニブロゲーマーズ様にて

CA3F0413.jpg

『今日のケルベロス』1巻が1月22日に発売ですが、
全国のアニブロゲーマーズ様にて
発売日から複製原画を飾ってもらえるそうです!


本当にありがとうございますーー*><*

原稿用紙サイズの大きさで画面を見る機会だと思うので、ぜひ立ち寄って見てみてくださいね☆
期間限定だと思うので^^


コメントくださる方、ありがとうございます^^
年賀状送ってよかったな~と思います!


ちなみに、画像は書店さん用に書き下ろした色紙イラストです!
年末年始つぶして描いたよ☆
こちらは長く飾ってもらえるようガンバリマス!

…コピーじゃないよ笑
web拍手 by FC2

少年ガンガン2月号

kerberos5.jpg

『今日のケルベロス』第5話掲載中です★
単行本1巻発売記念カラーいただいてます!

今回のカラーは苦労しただけあって、自分でも結構いい出来になったなあ~と思っているので(珍しい現象)
ぜひ本誌で見てやってくださいね!^^

『今日のケルベロスさん』も更新★です
http://gangan.square-enix.co.jp/introduction/kerberos/sp/index.html



単行本が1・22に発売!ということで、
次の書店さんで特典をつけていただけることになりました!

★アニメイト様…書き下ろしカラーイラストカード
★アニブロゲーマーズ様…書き下ろしカラースリムポスター
★とらのあな様…ミニ冊子(書き下ろし漫画)
★フタバ図書様…書き下ろしイラストペーパー
★WonderGOO様…ポストカード

書き下ろしはイラストも漫画も本誌クオリティーで仕上げました!
自分もちょっと欲しいです笑


それと…
『ながされて藍蘭島』の藤代先生とコラボポスター
描かせていただきました!
藤代先生本当にありがとうございます!!

こちらのイラストはPCやスマホの壁紙として配信もされるみたいなので
ぜひゲットしてみてください☆
一足早くバレンタインのリクエストフェアもやってるみたいです!
詳しくはこちら↓
http://gangan.square-enix.co.jp/campaign/gg_c1401/



肝心の5話目ですが、この回の資料ゲット&取材のために豊島園に行ってきたのですが、
休園日に行くというミスをやらかし…、
スケジュールがとても厳しい中、2度足を運ぶ事になったのが思い出深いです…笑

でも、そのおかげでとっても良い回になったと思います!
必見です~~☆
web拍手 by FC2

年賀状

2014nenga.jpg

もっと時間をかけて描きたかったのですが…でもでも!
昨年中に年賀状や、おハガキ、お手紙等をくださった方に送らせてもらいました☆

それに加え、今回は古いファンレターの中からランダムに選んで
年賀状を送らせてもらったりもしたので、
届いてビックリされた方もいると思うのですが…どうぞ受け取ってやってくださいね。

ただ、それも今回限りでやめようと思ってます;すみません


年賀状を送ったのに返ってこない~って方は
まだ作家の手に届いてないパターンかと思いますのでどうぞお待ちください!

編集部から作家に届くまで時間がかかるものなのです^^
web拍手 by FC2

2014年☆

2014.jpg

あけましておめでとうございます!
年賀状はこれから描くような奴ですが
今年もどうぞよろしくお願いします!

このブログ…元は、弟子の近江のこ君の連載を応援しようと立ち上げを決意したはずだったんですが、
肝心の「おにゃのこ」の告知が遅れてたりと…
ちょっと初心に帰らないとなあ!と思った次第です。


自分の報告もできるようになったのは嬉しいですけどね^^
今年、もう1本連載できるかな☆
ちゃんと告知できるようガンバリマスね~!!
web拍手 by FC2
プロフィール

桜井亜都

Author:桜井亜都
少年ガンガンにて
『今日のケルベロス』連載!
1~9巻発売中!
ネコ大好き☆でも自画像はタコ。

ドラマCDとらのあなさんにて発売中!

最新記事
amazon
サイケまたしても 戦争劇場
カテゴリ
カウンター
リンク
チャリティー同人誌
月別アーカイブ
QRコード
QR