おにゃのこ4巻発売中

onyanoko4kanome.jpg

『おにゃのこ』最終巻の4巻が発売中です~

ゲーマーズさんでワラビの特典ブロマイド有りです!お早めに☆

ちなみにオマケ漫画でケルベロスがいじられてて嬉しかったです笑


おにゃのこ関連の告知もこれで最後になると思います。


このブログが最初、おにゃのこの応援目的で始めたものだったので
軽く目的を失くしてどうするか迷いましたが、

のこ君もまた次回作があるだろうし、
ブログにいろんな方からのコメントももらえてるし(ありがとうございます^^!)

しばらく『今日のケルベロス』の告知とその他日常話?でもやれたらいいなあと思います。


今後いろんな告知もあると思うので。
そんなわけで今後もよろしくお願いします☆



最後に、アナグルモール最終巻の5巻も発売中です~☆
こちらもどうぞよろしくお願いします^^
web拍手 by FC2

少年ガンガン4月号

idorahako.jpg

『今日のケルベロス』7話目掲載中です☆
単行本派の方にはネタバレ御免!ってくらいの画像ですが…
新キャラのカラー設定表をまんま載せてます。


今回の話は、自分でもダメだな~バカだな~と思うのですが
泣きながらネーム切ってました笑

いやバカですね~笑
まあ、こんな想いが読者の方に1/3でも伝えられたらいいんですけど…^^



…そういえば泣きながらネーム切ったのは
前の連載作品の64話目の時以来ですね。
なんだかお恥ずかしいですが^^;



来月、センターカラーをいただいてますが、
一足先にちゃんと塗ってる2人のカラーをごらんになりたい方は
こちらの月1連載カラー4コマもどうぞ~↓
『今日のケルベロスさん』
http://gangan.square-enix.co.jp/introduction/kerberos/sp/index.html

来月のカラーはちょっぴりエッチ笑の予定です☆
web拍手 by FC2
プロフィール

桜井亜都

Author:桜井亜都
少年ガンガンにて
『今日のケルベロス』連載!
1~9巻発売中!
ネコ大好き☆でも自画像はタコ。

ドラマCDとらのあなさんにて発売中!

最新記事
amazon
サイケまたしても 戦争劇場
カテゴリ
カウンター
リンク
チャリティー同人誌
月別アーカイブ
QRコード
QR