カルチョの告知

karucho2.jpg

あづち涼氏の『カルチョな執事』が5・14に出ます!
ちなみにサッカー漫画です笑
サッカーボールのひとつも描かない自分はダメな奴ですね^^;

ちなみにどんな漫画か気になる方はこちらで読めます~
http://comic.mag-garden.co.jp/beats/3463.html



5月前半の自分のスケジュールを考えると、今、宣伝するしかないな…!と思い立ちました。


そういえば、アクロの時から現在進行で手伝ってくれてるアシスタントさんが
とある雑誌で連載が決まったようです!

めでたい!!

自分が宣伝するまでもない気がするのですが、時期がきたら告知できたら~と思います^^


ちなみに自分の水面下は今、てんやわんやになってます(?)^^;
今年中に発表できるように頑張りますね☆

ケルベロスの2巻も作業中ですー!!
web拍手 by FC2

少年ガンガン5月号

keru8.jpg

『今日のケルベロス』8話目掲載中です!
すみません!ちょっと更新遅れました~!!
ついさっきまで9話目のネームと格闘してたので…;;;

…スケジュールどんどんズレていってるので来月こそは気合を入れなければ~~!!


今月の8話目はセンターカラーいただいております☆
1P目は肌率高くて必見ですよ!笑

今回はひと言で言うと…
クロが恥を覚える回です笑←?


そういえば、このネームを描いてる時ちょうど仕事場でインフルエンザが発生して大変でした。

感染はしなかったものの、なぜか37度5分の微熱がしばらく引かなくて、

ネームの中で寝てるクロを見ては
『ああ自分もクロと一緒に寝た~い』とおかしなテンションになってた思い出が…

そんな中、出来上がった8話目をどうぞよろしくお願いします☆



追記
うっかりしてました!
こちらの4コマも月1連載中です!
『今日のケルベロスさん』
http://gangan.square-enix.co.jp/introduction/kerberos/sp/index.html
web拍手 by FC2

春うらら

ohanami2014.jpg

この春も花粉デビューしなかったので、春は大好きなままです。

近所の桜も咲いてるので、お花見…できるかなあ?
周りが花粉症さんばかりなので誘いづらかったりします^^;

コメントでちょこりちょこりとアクロを見たいとあったので、
さくっとですが少々描いてみました~

…クロとセットなのは違和感あるかな?

しかし桜、実物が美しいだけに
自分の画力にしょんぼりです。。。。


お仕事の方は、そろそろ『今日のケルベロス』2巻の準備をしてます!
1巻の方、また増刷かけてもらいました!
みなさんのおかげです!
頑張ります!!*><*


追記

先ほど猫がコゲました><。。
コンロの側は危ないのに油断してた。。

毛先がちょっと茶色く縮んだのですが、こちらの寿命も縮みました。
まあ、元気そうなのが救い…

エイプリルフールじゃないよ泣
web拍手 by FC2

プロフィール

桜井亜都

Author:桜井亜都
少年ガンガンにて
『今日のケルベロス』連載!
1~8巻発売中!
ネコ大好き☆でも自画像はタコ。

ドラマCDとらのあなさんにて発売中!

最新記事
amazon
サイケまたしても 戦争劇場
カテゴリ
カウンター
リンク
チャリティー同人誌
月別アーカイブ
QRコード
QR