少年ガンガン6月号

keru9.jpg

ブログの更新遅くなりました;;ごめんなさい~!
今回もネームに苦戦してしまった…><;

『今日のケルベロス』9話目掲載中です~!
4コマもシロガネです☆
『今日のケルベロスさん』
http://gangan.square-enix.co.jp/introduction/kerberos/sp/index.html

今回はいろいろ打ち合わせして
「大事な回なのでシリアスにいこう!」ということになり

普段しまい込んでるシリアス脳を引っ張り出してきました!


しかし頭の中で思い描いてる絵と、実際に手を動かして描き入れた絵が
全然違っちゃうとヘコみますね…^^;

来月はまたカラーをいただいてます☆
よろしくお願いします☆★

そして来月
『今日のケルベロス』2巻が6月21日に発売です!
今回も書店さんの特典をたくさんつけていただきましたので、
お楽しみに!!

詳細は来月お伝えしますが、サイン会も決まりました!
やったー!

ブログにコメントいつもありがとうございます!
これからも頑張りますね!!
web拍手 by FC2
プロフィール

桜井亜都

Author:桜井亜都
少年ガンガンにて
『今日のケルベロス』連載!
1~8巻発売中!
ネコ大好き☆でも自画像はタコ。

ドラマCDとらのあなさんにて発売中!

最新記事
amazon
サイケまたしても 戦争劇場
カテゴリ
カウンター
リンク
チャリティー同人誌
月別アーカイブ
QRコード
QR