ジャンプSQ19発売

hibari2.jpg

本日発売のジャンプSQ19(SQの増刊誌)に
読み切り『ひばりさんリトル』が載ってます。


…たぶん。


44ページの読み切りです!
どうぞよろしくお願いします!



『ヒガジョ』の企画が流れてしまったコトについて
コメントをたくさん寄せていただきました。

ありがとうございます!

いろんな方に期待してもらってたんだなあ…と申し訳なく思い
改めてしゅんとしてしまいましたが。。。

でも逆に励ましてもらったりもして、ファンの方々に恵まれてるなあ…と
不思議な気持ちにもなりました><。。。



もうちょい頑張れそうな気がするよ!

連載と平行して85Pの制作だったから
右手壊れるかと思ったけど

全然そんなことはなかった!
ちょっとしびれる程度だった!

自分丈夫だったよ!笑


アシスタントさん達にもいっぱい頑張ってもらって
出来上がった作品なので

感想等いただけるとありがたいです!
web拍手 by FC2

少年ガンガン11月号

kerubero14.jpg

本日発売の少年ガンガンに
『今日のケルベロス』14話目掲載中です!


この回は読み切りと平行して描いたので、合わせて85Pの制作となり
大変でしたが…

気合は間違いなく入ってます!


ヨルムン氏は3姉妹の中で実は1番のSだと思うのです。

ロゼ押しの回ですが、ミニィのブルマ姿も載ってる14話目!よろしくお願いします☆




スクエア・エニックスさんで開催している
「書店さんのコーナー飾りつけコンクール…コミッパ」に

「今日のケルベロス」がガンガン賞をいただいたそうです!

各書店様ありがとうございます!!

ゲーマーズ小倉店さま(福岡)
comippa1.jpg

comippa2.jpg

なんと手作りで福を招き入れるあいつらを作ってもらいました!
すごい再現率!!!

めちゃくちゃ嬉しいです*^^*



月1連載!カラー4コマ
『今日のケルベロスさん』も昼12時から更新です!
http://gangan.square-enix.co.jp/introduction/kerberos/sp/index.html

前に「お祭りネタラスト!」と言った気がするんですが

どうしてもハコさんの浴衣姿が描きたくて、もう一回だけやってしまいました!

ここでしか見られないのでぜひ見てやってくださいね☆
web拍手 by FC2

ジャンプSQ19

hibari1.jpg

こっそり読み切り載ります~

10/18発売のジャンプSQ19です。

単行本に収録される可能性は今のところ正真正銘ゼロなので、
どうぞどうぞよろしくお願いします!



さて、お知らせしないといけないことが…

ずーーっと水面下で描いていた『ヒガジョ』の企画ですが…

19で連載とか、やっぱ本誌で連載とか、本当にいろいろとあっちこっち紆余曲折した結果、
結局ナシになりまして…

楽しみに待っていてくださった方々には、とても申し訳ない結果になってしまいました。
本当にすみません><。。。




一応「途中いろいろあったんだなあ…」が分かるかもしれない最終キャラ表を
載っけとこうと思います。

読み切りの時とはかなり変更してます^^;
higagyo01.jpg
higajyo02.jpg

作品は、載って読んでもらってナンボなところがあるので
何もなかったコトになるのは辛いのですが

その気持ちに浸る間もなく描いた読み切りなので、よければ読んでやってください!
web拍手 by FC2
プロフィール

桜井亜都

Author:桜井亜都
少年ガンガンにて
『今日のケルベロス』連載!
1~8巻発売中!
ネコ大好き☆でも自画像はタコ。

ドラマCDとらのあなさんにて発売中!

最新記事
amazon
サイケまたしても 戦争劇場
カテゴリ
カウンター
リンク
チャリティー同人誌
月別アーカイブ
QRコード
QR