謝恩会2014

2014syaonkai.jpg

今年もスクウェア・エニックスさんの謝恩会に行ってきました。
行ったところで友達も誰もいないのですが笑


でも、話しかけてくださった先生方、本当にありがとうございました!

氷川へきる先生にご挨拶できたのも良かったです。
あと、
可愛いマカロンツリーが美味しかったです!


影山ヒロノブさんと遠藤正明さんの生歌が聞けたのも良かったです!
なんだかとっても贅沢な空間でした!




実は小学館の謝恩会にもこっそり行ってきました。
5年ぶりくらい…?
こちらも行ったところで友達も誰もいないのですが笑

でも、お知り合いの先生方にちょこっと挨拶させてもらいました。


とりあえず土星フジコ先生と近江のこ先生の保護者みたいな形で
行かせてもらいましたよ笑  …なんで保護者^^;


目的はただひとつ。


大・大・大ファンの高橋留美子先生に久しぶりにご挨拶をしたかったんです。

「今、こんな漫画を描いてます!」と
ケルベロスを片手に先生の元に飛び込みました笑


とりあえず勇気を出して本当に良かったと思いました。><。。
自分的には歴史的瞬間でした!


ここ何年かずーーーーーっと
やりたかったことを達成できてほっとして、緊張してた反動でその後胃を壊したけれど。。。笑
それもまたよし!


今年はサイン会もさせていただきましたし、
いろんな方々にお世話になりました!

でも来年はもっと頑張りたいです。
どうぞ応援よろしくお願いします!





コメントにいくつか質問をいただきましたので
遅くなりましたが回答します!


年賀状・ファンレターの送り先は

160-8430
スクウェア・エニックス 月刊少年ガンガン
桜井亜都先生係


あと、
うしさんへ
もちろん大丈夫です!コメントお待ちしてます!


…遅くなってすみませんでした!
届くのが遅くても全然対応できますので!

というか、こっちがお返しするのが遅くなりそうな予感がしてますので…;;


他にも「単行本買いました!」的なコメント・3巻の感想等、
ありがとうございました!!

来年はもっと忙しくなるようにと祈りながら年末年始も
ごそごそと頑張りますね!

みなさんもどうぞ良いお年を!!
web拍手 by FC2

今日のケルベロス3巻発売!

3kan.jpg

12月22日(月)に
『今日のケルベロス』3巻が出ます!!
どうぞよろしくお願いします!


描き下ろし漫画も10Pと、ボリュームのある1冊になってます^^


そして今回も書店さんの購入特典がつきますので、紹介したいと思います!
描き下ろしはクリスマス一色です~☆


★アニメイト様…カラーイラストカード
a3.jpg  


★ゲーマーズ様…カラーブックカバー
g3.jpg


★とらのあな様…ミニ冊子漫画
t3.jpg


★WonderGOO様…カラーポストカード
w3.jpg


★メロンブックス様…カラーイラストカード
m3.jpg


★フタバ図書様…イラストペーパー
h3.jpg


★精文館書店様…イラストペーパー
s3.jpg


★三洋堂書店様…イラストカード
san3.jpg

ちなみに、載せてるサンプル画像はどれもデザインされる前のものです。
製品そのものではありません。
この後デザインが加わって、イメージが多少変わるものもありますので
ご了承ください。


そしてどれも数量限定だと思うので、
ゲットされたい方はお早めにお願いします☆



ドラマCD化について
ブログにコメント寄せてくださり
ありがとうございます!


ファンレター等も届いてますので!*^^*


ちなみにファンレターをくださった方には
年賀状、もしくは寒中見舞いを
送らせてもらいたいと思っています!

…ただ、実はまだ原稿中なので、用意にバタつくと予想されます…笑
なので、どうぞゆっくりとお待ちくださいね☆


では、原稿に戻ります!!
今年ラスト頑張りますよ~!
3巻よろしくお願いします~!

…kikoさん、遅れちゃいましたがお誕生日おめでとうございます笑
web拍手 by FC2

少年ガンガン1月号

kerubero16.jpg

更新遅れました!すみません!!><
今月発売中の少年ガンガンに
『今日のケルベロス』16話目掲載中です!


センターカラーはクリスマス☆です!
ハコのトナカイさんも描いてるのでぜひ見てやって下さいね!


ちなみにこの回は、珍しくネーム1発OKでした☆
直しが多くてもへこみますが笑
直しがないと、それはそれで不安になる…という経験をしましたよ笑


そして
今日のケルベロス
ドラマCD化決定ですー!!!


ガンガン公式ツイッターでもつぶやかせていただきましたが、

とりあえず人生初のドラマCDなので
ドキドキわくわくです*^^*

キャラ達の掛け合いが聞ける日を
応援してくださってる方々と共に待ちわびたいと思います!


詳しい情報はガンガン本誌で随時公開されていく予定です!
お楽しみに~!



あと
今月22日に『今日のケルベロス』第3巻が発売です!
書店さん特典の情報など、また後日更新したいと思います。
いっぱい描き下ろしましたよ^^


月1連載!カラー4コマ
『今日のケルベロスさん』も更新です!
http://gangan.square-enix.co.jp/introduction/kerberos/sp/index.html

来月もセンターカラーもらってます!
頑張りますのでどうぞよろしくお願いしますー☆

あと、いつもコメントくださってる加糖珈琲さん、お誕生日おめでとうございますー!^^
web拍手 by FC2

サイケまたしても1巻

saikematasitemo2.jpg

しばらくブログの更新が止まっててすみませんでした!;

11月は毎日バタバタしてましたが
気がついたらもう12月ですね…

このカウントダウン感が落ち着かなくて苦手です;;


ちょっと遅くなりましたが
福地翼先生の
『サイケまたしても』の単行本1巻が発売中です!


表紙がとっても綺麗だし、
中身も面白いのでどうぞお手にとって読んでみてくださいね☆


本当はもっとちゃんと間に合うように描きたかったんですが
この有り様ですよよよ…><。

構図も凝りたかった…
でもちょっぴり楽しかったです☆


いつもブログにコメントくださる方々
本当に本当にありがとうございます!!

今月はケルベロスの方も単行本出ますのでよろしくお願いします!
web拍手 by FC2
プロフィール

桜井亜都

Author:桜井亜都
少年ガンガンにて
『今日のケルベロス』連載!
1~9巻発売中!
ネコ大好き☆でも自画像はタコ。

ドラマCDとらのあなさんにて発売中!

最新記事
amazon
サイケまたしても 戦争劇場
カテゴリ
カウンター
リンク
チャリティー同人誌
月別アーカイブ
QRコード
QR