サイケまたしても・戦争劇場

saikematasitemo3b.jpg
8/18より 「サイケまたしても」3巻発売中!

福地翼先生の描く、一日を繰り返すバトル漫画です!可愛いヒロインもいるよ!

相棒の氷頭くんも描いてみました!

この二人、色が黒よりなのでミカンちゃんも描けばよかった…くやしい…

でも時間なくてそれを思いつくのが遅かった…;;!

sennsou2b.jpg
同じく8/18より 「戦争劇場」2巻発売中!

こちらは土星フジコ先生の描く、女の子の葛藤を描いた可愛いショートギャグですよ!

キャラのデザインがとても凝ってるので、描いてて楽しいけど…時間のない時は覚悟もいるよ!苦笑

じーふー先生、勝手に悪魔ちゃんぱんちらさせてごめんね!白でいいよね?笑

どちらもよろしくお願いしますー!
来月9/19はケルベロスの最新刊5巻発売です!!
web拍手 by FC2

少年ガンガン9月号

kerubero24.jpg

本日発売の少年ガンガンにて
今日のケルベロス24話目掲載中です


今回のお話はひと言で言うと「千明がテンパる回」だと思います。

久しぶりに新キャラが出ますが、
読者の方にどう受け取ってもらえるか正直ドッキドキです。

最初に出そうと思っていたキャラと、実際描き上がったキャラが
こんなに違うのもなかなかなくて………笑


あと、いろんなケルベロス達も出てきますよ!
たとえばこんな…

ネーム
raf3.jpg

下書き
raf2.jpg

ペン入れ
raf1.jpg

仕上がりはぜひガンガンでチェックしてやってくださいね!

9・19発売の最新刊5巻にも収録されます!^^
どうぞよろしくお願いします!


月1連載!カラー4コマ
『今日のケルベロスさん』も更新です!
http://gangan.square-enix.co.jp/introduction/kerberos/sp/index.html
今回はハコのメイドさんです!

給仕の心ってこういうものじゃないかな…?と示してくれたような気がしますよ☆
どちらにせよ、イドラは大事に飲んでくれると思います^^

コメントくださる方々、本当にいつもありがとうございます!
感想ありがとうございます!
大事に読んでます…!
絵文字も通じてます!
web拍手 by FC2
プロフィール

桜井亜都

Author:桜井亜都
少年ガンガンにて
『今日のケルベロス』連載!
1~9巻発売中!
ネコ大好き☆でも自画像はタコ。

ドラマCDとらのあなさんにて発売中!

最新記事
amazon
サイケまたしても 戦争劇場
カテゴリ
カウンター
リンク
チャリティー同人誌
月別アーカイブ
QRコード
QR