少年ガンガン10月号

kerberos37.jpg

今月発売中の少年ガンガンに
今日のケルベロス37話目掲載中です

更新遅くなってすみません!!(ノ_<)

今月は女子の温泉回、そして普段あまり前に出ないイドラのお話でもあります。

冥府編、けっこう長かったので
久しぶりにわちゃわちゃしております.゚+.(・∀・)゚+.

どうぞよろしくお願いします!


月1連載!カラー4コマ
『今日のケルベロスさん』も更新!
http://gangan.square-enix.co.jp/introduction/kerberos/sp/index.html
今回はロゼのメガネです!

ロゼは本をよく読んでるイメージがあるので
メガネをかけてもキャラ的に違和感はなかったのですが、

顔周りのアイテムが多すぎてなんだか
「完全防備」な感じになったような気もしますね笑

すでに感想いただいてありがたい限りです!(* ´ ▽ ` *)


次は更新遅れないようにしたいものです…!
どうぞよろしくお願いします(。>ω<。)ノ
web拍手 by FC2

最近のらくがき6

srea2senden.jpg

元アシの近江のこ君の新作
「Sレア装備の似合う彼女」のイラスト描かせてもらいました☆

課金ゲームを題材にした
ちょっぴりエッチな育成バトルラブコメです!


試し読みはこちらでできますので気になった方はぜひどうぞ~(^-^)/
http://urasunday.com/srare/index.html



saike5ome.jpg

こちらは福地翼先生の「サイケまたしても」のイラストです(^∇^)ノ
5巻発売中!
6巻も9/16頃に発売!
ループバトル漫画です。どうぞよろしくお願いします!



ouen.jpg

これはなんとなく描きたかった女の子。
誰かを応援してるような、声を届けたいような。



meido.jpg

メイドの日にあわてて描いたヨルムンガンド。
ちょっと怖くなってしまいました(´∀`*;)ゞ

ペン入れを直接デジタルでやってみたのですが、正直あまりうまくいかなかったなあ…笑


zansyo2016.jpg

そろそろ秋も近づいたような涼しい日もありますが

残暑にはどうぞお気をつけください(^-^)/



最近と言いつつも結構前に描いたものもちらほらと…
最近らくがき描いてない…ような?

また描きたまったら載せたいと思います☆
カラーの練習も兼ねているので…!(´∀`*;)ゞ
web拍手 by FC2
プロフィール

桜井亜都

Author:桜井亜都
少年ガンガンにて
『今日のケルベロス』連載!
1~8巻発売中!
ネコ大好き☆でも自画像はタコ。

ドラマCDとらのあなさんにて発売中!

最新記事
amazon
サイケまたしても 戦争劇場
カテゴリ
カウンター
リンク
チャリティー同人誌
月別アーカイブ
QRコード
QR