謝恩会

CA3F041000010001.jpg

今年最後の更新!
もう少し早くできたらよかったけどなあ^^;

年賀状をサンデー宛に送っていいですかとコメントがありましたので遅くなりましたが返答を。
できたら少年ガンガンの方に送ってもらえるといいのかな~と思います。
遅い回答ですみません!><;


この間、スクエアエニックスさんの謝恩会に行ってきました。
人見知りが爆発する人間なのでビクビクしながら行ったのですが、
お話してくださった作家さんも編集さんも営業さんも気さくでいい方ばかりで
ほっとしました。


あと、iPad Airが当たりました笑

実は、機械にうといので価値がよくわからなくて…どのくらいかというと
きっと食べられるものではないんだろうな?のレベル
けどアシさんがすごくいいものだと言うので、
今年の締めくくりにいいことあって良かったなあ~と!

年末年始は色紙をずっと描くので休みはないのですが、いろいろ始動できた本当にいい年でした!
みなさんも良いお年を~!!
web拍手 by FC2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜井亜都

Author:桜井亜都
少年ガンガンにて
『今日のケルベロス』連載!
1~8巻発売中!
ネコ大好き☆でも自画像はタコ。

ドラマCDとらのあなさんにて発売中!

最新記事
amazon
サイケまたしても 戦争劇場
カテゴリ
カウンター
リンク
チャリティー同人誌
月別アーカイブ
QRコード
QR