今日のケルベロス1巻発売!

CA3F0418.jpg

『今日のケルベロス』1巻が本日発売です!

帯は『To LOVEる ダークネス』の矢吹健太朗先生に
コメントをいただいています!!
矢吹先生本当にありがとうございます!!!


この作品の読み切り版がガンガンに載った時
『読めるのは今しかない!』的なことをブログで言ってたのですが、
なんとその読み切りが第0話として単行本に収録されています!

当時は本気でどうなるか分からないと思っていたのですが、
無事、いつでも読める形になってよかったなと思います…!><。


単行本購入の際に、特典をつけてくださる書店さんがあるのですが
詳細が分かるページを載せておきますので、
興味のある方はぜひご検討お願いします~☆(数量限定です)


★アニメイト様特典…書き下ろしカラーイラストカード
http://www.animate-onlineshop.jp/pn/今日のケルベロス(1)/pd/1241979/

★アニブロゲーマーズ様特典…書き下ろしカラースリムポスター
http://www.anibro.jp/tokuten/book_1401.html#no2206

★とらのあな様特典…ミニ冊子(書き下ろし漫画)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/35/67/200011356750.html


そして、次の書店さんにも特典をつけてもらってます!!
(ちょっと画像を見つけられませんでした…;すみません;)

★フタバ図書様…書き下ろしイラストペーパー
★WonderGOO様…ポストカード


また単行本が出せる嬉しさでいっぱいです☆
いろんな方の力を借りて出せた1冊だと思います☆☆
これからもガンバリマスヨ~!
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜井亜都

Author:桜井亜都
少年ガンガンにて
『今日のケルベロス』連載!
1~9巻発売中!
ネコ大好き☆でも自画像はタコ。

ドラマCDとらのあなさんにて発売中!

最新記事
amazon
サイケまたしても 戦争劇場
カテゴリ
カウンター
リンク
チャリティー同人誌
月別アーカイブ
QRコード
QR