春うらら

ohanami2014.jpg

この春も花粉デビューしなかったので、春は大好きなままです。

近所の桜も咲いてるので、お花見…できるかなあ?
周りが花粉症さんばかりなので誘いづらかったりします^^;

コメントでちょこりちょこりとアクロを見たいとあったので、
さくっとですが少々描いてみました~

…クロとセットなのは違和感あるかな?

しかし桜、実物が美しいだけに
自分の画力にしょんぼりです。。。。


お仕事の方は、そろそろ『今日のケルベロス』2巻の準備をしてます!
1巻の方、また増刷かけてもらいました!
みなさんのおかげです!
頑張ります!!*><*


追記

先ほど猫がコゲました><。。
コンロの側は危ないのに油断してた。。

毛先がちょっと茶色く縮んだのですが、こちらの寿命も縮みました。
まあ、元気そうなのが救い…

エイプリルフールじゃないよ泣
web拍手 by FC2

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜井亜都

Author:桜井亜都
少年ガンガンにて
『今日のケルベロス』連載!
1~9巻発売中!
ネコ大好き☆でも自画像はタコ。

ドラマCDとらのあなさんにて発売中!

最新記事
amazon
サイケまたしても 戦争劇場
カテゴリ
カウンター
リンク
チャリティー同人誌
月別アーカイブ
QRコード
QR