少年ガンガン5月号

keru8.jpg

『今日のケルベロス』8話目掲載中です!
すみません!ちょっと更新遅れました~!!
ついさっきまで9話目のネームと格闘してたので…;;;

…スケジュールどんどんズレていってるので来月こそは気合を入れなければ~~!!


今月の8話目はセンターカラーいただいております☆
1P目は肌率高くて必見ですよ!笑

今回はひと言で言うと…
クロが恥を覚える回です笑←?


そういえば、このネームを描いてる時ちょうど仕事場でインフルエンザが発生して大変でした。

感染はしなかったものの、なぜか37度5分の微熱がしばらく引かなくて、

ネームの中で寝てるクロを見ては
『ああ自分もクロと一緒に寝た~い』とおかしなテンションになってた思い出が…

そんな中、出来上がった8話目をどうぞよろしくお願いします☆



追記
うっかりしてました!
こちらの4コマも月1連載中です!
『今日のケルベロスさん』
http://gangan.square-enix.co.jp/introduction/kerberos/sp/index.html
web拍手 by FC2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜井亜都

Author:桜井亜都
少年ガンガンにて
『今日のケルベロス』連載!
1~8巻発売中!
ネコ大好き☆でも自画像はタコ。

ドラマCDとらのあなさんにて発売中!

最新記事
amazon
サイケまたしても 戦争劇場
カテゴリ
カウンター
リンク
チャリティー同人誌
月別アーカイブ
QRコード
QR