カルチョの告知

karucho2.jpg

あづち涼氏の『カルチョな執事』が5・14に出ます!
ちなみにサッカー漫画です笑
サッカーボールのひとつも描かない自分はダメな奴ですね^^;

ちなみにどんな漫画か気になる方はこちらで読めます~
http://comic.mag-garden.co.jp/beats/3463.html



5月前半の自分のスケジュールを考えると、今、宣伝するしかないな…!と思い立ちました。


そういえば、アクロの時から現在進行で手伝ってくれてるアシスタントさんが
とある雑誌で連載が決まったようです!

めでたい!!

自分が宣伝するまでもない気がするのですが、時期がきたら告知できたら~と思います^^


ちなみに自分の水面下は今、てんやわんやになってます(?)^^;
今年中に発表できるように頑張りますね☆

ケルベロスの2巻も作業中ですー!!
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜井亜都

Author:桜井亜都
少年ガンガンにて
『今日のケルベロス』連載!
1~8巻発売中!
ネコ大好き☆でも自画像はタコ。

ドラマCDとらのあなさんにて発売中!

最新記事
amazon
サイケまたしても 戦争劇場
カテゴリ
カウンター
リンク
チャリティー同人誌
月別アーカイブ
QRコード
QR