ひとことお礼☆

arigato.jpg

しばらく更新してなくてすみませんでしたー!!
…久々のブログ絵がざっくりな感じでさらにすみません!


実は先月、誕生月でした。

それでブログにおめでとうコメントをくださった方々ありがとうございます!
編集部にお祝いを送ってくださった方々もありがとうございます!

CA3F0663.jpg

紅茶をいただきました^^  これを飲んでがんばります!


あと、なんだか不思議な切符をいただきまして…
「桜井駅」という名の駅があるそうなんですが、そこから290円で「福地駅」に行けるそうなんです。

なんだかすごいですね^^  知らなかった…!
CA3F0664.jpg


あと、こちらは誕生日のプレゼントではなかったんですが、
あまりにも可愛かったので… 猫のチョコでした☆ありがとうございました!
CA3F054600010001.jpg

他にもお菓子や塗り絵本などいろいろと本当にありがとうございました!!!
これからもがんばります!!!
とりあえず更新できてよかった…

今月21日に「今日のケルベロス」2巻発売です☆

書店さんの特典等の詳細はまた後日更新しますのでよろしくお願いします!
サイン会の詳細もその時にお知らせできたらと思います~!!
web拍手 by FC2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜井亜都

Author:桜井亜都
少年ガンガンにて
『今日のケルベロス』連載!
1~9巻発売中!
ネコ大好き☆でも自画像はタコ。

ドラマCDとらのあなさんにて発売中!

最新記事
amazon
サイケまたしても 戦争劇場
カテゴリ
カウンター
リンク
チャリティー同人誌
月別アーカイブ
QRコード
QR