少年ガンガン7月号

keru10.jpg

今月発売の少年ガンガンにて10話目掲載中です☆
ついに二桁になりました!早いですね!
内容はちょっとシリアスですが、見開きカラーは可愛い感じです*^^*

バレンタインフェアで募集させてもらったリクエストに応えたカラーを描かせてもらってます☆
4人の浴衣姿が見たい方はどうぞガンガン本誌で確認よろしくお願いします~★



そして6.21に単行本2巻が出ます!!!!
次の書店さんで特典をつけさせてもらってますー!
期間限定だと思われるのでよければお早めのご検討を^^

★アニメイト様…書き下ろしカラーイラストカード
★とらのあな様…ミニ小冊子(書き下ろし漫画)
★ゲーマーズ様…書き下ろしカラーブックカバー
★WonderGoo様…カラーポストカード
★フタバ図書様…書き下ろしイラストペーパー
★メロンブックス様…カラーイラストカード(コモネの浴衣姿)

ちょっといっぱいあって混乱しそうですが;;
書き下ろしイラストはどれも力入れました!書き下ろし漫画は3人のスクール水着を描きましたよ笑


あと、フェア書店様にて『書き下ろしイラストペーパー』が付くそうです!
フェア書店様の詳細はガンガンの公式HPでチェックお願いします☆
http://gangan.square-enix.co.jp/comics/

さらに、21日以降、既刊である1巻を購入すると
★とらのあな様…カラーイラストカード(クロの浴衣姿)
★ゲーマース様…カラーブロマイド(ロゼの浴衣姿)

を付けていただけるそうなので、単行本購入を迷っておられた方、
これを機に1,2巻一緒にどうでしょうか…><;;!?




そして
サイン会ですが 来月7.12(土)13:00スタートです!
場所はAKIHABARAゲーマーズ本店8F

参加方法は、
6月12日以降に、AKIHABARAゲーマーズ本店さんにてケルベロス2巻を
全額内金予約 or 発売日後に購入した方に
先着順で整理券を配布するらしいです。

詳細はゲーマーズHPを確認ください!
http://www.anibro.jp/
どうぞお早めのチェックよろしくお願いします!



サイン会どきどきですが
ちょっとしたグッズももらえるみたいなので、良ければ足を運んでやってくださいね☆
4コマも更新です~!
『今日のケルベロスさん』
http://gangan.square-enix.co.jp/introduction/kerberos/sp/index.html

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜井亜都

Author:桜井亜都
少年ガンガンにて
『今日のケルベロス』連載!
1~8巻発売中!
ネコ大好き☆でも自画像はタコ。

ドラマCDとらのあなさんにて発売中!

最新記事
amazon
サイケまたしても 戦争劇場
カテゴリ
カウンター
リンク
チャリティー同人誌
月別アーカイブ
QRコード
QR