今日のケルベロス2巻発売!

CA3F0674.jpg

『今日のケルベロス』2巻が発売中です!
どうぞよろしくお願いします!


ただ今、作画作業が一区切りついたのですぐさまブログ更新ー!><;
それでも遅くなってすみません~;!!


嬉しいお知らせですが、
今日のケルベロスのフラッシュアニメを作っていただきました!
一部の書店さんで映像を流してもらえるそうなんですが、
コミックスの帯に動画アクセスのバーコードが載っていて
スマホやiPadなどで見られるそうなので、
よかったらのぞいてみて下さい~☆

とにかくクロがしゃべってます!ビックリです!
声をあててくださった声優さんに感謝です^^

(…自分はガラケーしか持ってなかったので、スクエニさんの謝恩会で当たったiPadが役に立ちました笑)




2巻の書店さんの特典で、サンプル画像がのっているページをみつけたので
紹介したいと思います。
★アニメイト様
http://www.animate-onlineshop.jp/pn/%E3%80%90%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%80%91%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AE%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%99%E3%83%AD%E3%82%B9%282%29/pd/1268089/

★とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/bok/pagekit/0000/00/05/000000059108/index.html

★アニブロゲーマーズ様
http://www.anibro.jp/tokuten/book_1406.html#no2104

★WonderGoo様
http://item.rakuten.co.jp/wondergoo/9784757543294/

それと、画像がちょっと見つけられなかったのですが(すみません;;)
次の書店さんにも特典をつけていただいてます!

★フタバ図書様
★メロンブックス様

特典、既刊1巻も含め今回いっぱいつけていただいて頭が上がりません…><




それと、サイン会の整理券が配布終了したらしいと読者の方から報告を受けました!
整理券ゲットしました!の報告もありがとうございます!!!

編集さんからも9割方受付が埋まっていると聞いていたので安心したし、
余ったらどうしよう…と地味にドキドキしていたので本当に嬉しいです。

みなさんほぼ予約での整理券ゲット…ということで、本当にありがとうございます!!
来月のサイン会、気合を入れさせてもらおうと思ってます!!!

一方、整理券が手に入らなかった方、本当にすみません…
またいつか何らかの機会があれば…と思います。
そして引き続き原稿がんばりますー!!
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜井亜都

Author:桜井亜都
少年ガンガンにて
『今日のケルベロス』連載!
1~9巻発売中!
ネコ大好き☆でも自画像はタコ。

ドラマCDとらのあなさんにて発売中!

最新記事
amazon
サイケまたしても 戦争劇場
カテゴリ
カウンター
リンク
チャリティー同人誌
月別アーカイブ
QRコード
QR