残暑お見舞い

zansyo2014.jpg

急に涼しくなってきたので慌てて更新です。

残暑お見舞い申し上げます!
イラストのクロは何かテーマ的なものがあった訳ではありません。

なぜバニーなのか?
なぜリボンが巻きついているのか?

答えは描きたかっただけです!
犬がウサギの格好してもいいじゃないの。。。



最近、歯医者に行ってきました。
今年の頭からずっと痛かった歯が治ってほっとしております^^

一時期、治療中にうどんとお粥と蒸しパンばかり食べてました;




あと、今月あった事といえば
猫がインクぱーーーーーーんしました。
原稿中に黒くなった猫を風呂に入れる羽目に…><


うちの猫は「よし!仕事するぞ!」という空気を出すと
その瞬間
さっと机の上に乗ってでーんと寝っころがって邪魔をします。


空気を読んでるやら読んでないやら…^^;
作家とアシスタントさん泣かせの破壊神です。


すべては猫に甘い作家が元凶なんですが…!!




ブログにコメントありがとうごさいます!
元気が出ます☆

そろそろ拍手の4コマを新しくしたいなあ…と思ってますが
いつになるやら…なかなか着手できてません;l;


アクロのイラストのリクエストももらっているので
いつか描けたらなあ…と。


あと、とある雑誌に読みきりが載りますので
また近くなったらお知らせしたいと思いますー
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜井亜都

Author:桜井亜都
少年ガンガンにて
『今日のケルベロス』連載!
1~8巻発売中!
ネコ大好き☆でも自画像はタコ。

ドラマCDとらのあなさんにて発売中!

最新記事
amazon
サイケまたしても 戦争劇場
カテゴリ
カウンター
リンク
チャリティー同人誌
月別アーカイブ
QRコード
QR