ジャンプSQ19発売

hibari2.jpg

本日発売のジャンプSQ19(SQの増刊誌)に
読み切り『ひばりさんリトル』が載ってます。


…たぶん。


44ページの読み切りです!
どうぞよろしくお願いします!



『ヒガジョ』の企画が流れてしまったコトについて
コメントをたくさん寄せていただきました。

ありがとうございます!

いろんな方に期待してもらってたんだなあ…と申し訳なく思い
改めてしゅんとしてしまいましたが。。。

でも逆に励ましてもらったりもして、ファンの方々に恵まれてるなあ…と
不思議な気持ちにもなりました><。。。



もうちょい頑張れそうな気がするよ!

連載と平行して85Pの制作だったから
右手壊れるかと思ったけど

全然そんなことはなかった!
ちょっとしびれる程度だった!

自分丈夫だったよ!笑


アシスタントさん達にもいっぱい頑張ってもらって
出来上がった作品なので

感想等いただけるとありがたいです!
web拍手 by FC2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜井亜都

Author:桜井亜都
少年ガンガンにて
『今日のケルベロス』連載!
1~8巻発売中!
ネコ大好き☆でも自画像はタコ。

ドラマCDとらのあなさんにて発売中!

最新記事
amazon
サイケまたしても 戦争劇場
カテゴリ
カウンター
リンク
チャリティー同人誌
月別アーカイブ
QRコード
QR