少年ガンガン12月号

kerubero15.jpg

ブログ、しばらく更新できなくてすみませんでした!!
本日発売の少年ガンガンに
『今日のケルベロス』15話目掲載中です!


今回の話が描きたくて始めました。
一瞬ミニィ編と思いきや、実はロゼ編だったのです。

ミニィはまだプロローグなのですよ…!!
これから始まります笑



ひばりさんの感想ありがとうございました!!!
本当に嬉しい限りです…!がんばりますー!!

…実は今月は今年1番の忙しさかもしれません…!
でもなんとか突破したいと思います!

描かせてもらえるだけでめっちゃ有難いというか、幸せですもんね…!><。。



月1連載!カラー4コマ
『今日のケルベロスさん』も昼12時から更新です!
http://gangan.square-enix.co.jp/introduction/kerberos/sp/index.html

来月はセンターカラーもらってます!どうぞよろしくお願いします☆
web拍手 by FC2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜井亜都

Author:桜井亜都
少年ガンガンにて
『今日のケルベロス』連載!
1~8巻発売中!
ネコ大好き☆でも自画像はタコ。

ドラマCDとらのあなさんにて発売中!

最新記事
amazon
サイケまたしても 戦争劇場
カテゴリ
カウンター
リンク
チャリティー同人誌
月別アーカイブ
QRコード
QR