少年ガンガン1月号

kerubero16.jpg

更新遅れました!すみません!!><
今月発売中の少年ガンガンに
『今日のケルベロス』16話目掲載中です!


センターカラーはクリスマス☆です!
ハコのトナカイさんも描いてるのでぜひ見てやって下さいね!


ちなみにこの回は、珍しくネーム1発OKでした☆
直しが多くてもへこみますが笑
直しがないと、それはそれで不安になる…という経験をしましたよ笑


そして
今日のケルベロス
ドラマCD化決定ですー!!!


ガンガン公式ツイッターでもつぶやかせていただきましたが、

とりあえず人生初のドラマCDなので
ドキドキわくわくです*^^*

キャラ達の掛け合いが聞ける日を
応援してくださってる方々と共に待ちわびたいと思います!


詳しい情報はガンガン本誌で随時公開されていく予定です!
お楽しみに~!



あと
今月22日に『今日のケルベロス』第3巻が発売です!
書店さん特典の情報など、また後日更新したいと思います。
いっぱい描き下ろしましたよ^^


月1連載!カラー4コマ
『今日のケルベロスさん』も更新です!
http://gangan.square-enix.co.jp/introduction/kerberos/sp/index.html

来月もセンターカラーもらってます!
頑張りますのでどうぞよろしくお願いしますー☆

あと、いつもコメントくださってる加糖珈琲さん、お誕生日おめでとうございますー!^^
web拍手 by FC2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜井亜都

Author:桜井亜都
少年ガンガンにて
『今日のケルベロス』連載!
1~9巻発売中!
ネコ大好き☆でも自画像はタコ。

ドラマCDとらのあなさんにて発売中!

最新記事
amazon
サイケまたしても 戦争劇場
カテゴリ
カウンター
リンク
チャリティー同人誌
月別アーカイブ
QRコード
QR