今日のケルベロス3巻発売!

3kan.jpg

12月22日(月)に
『今日のケルベロス』3巻が出ます!!
どうぞよろしくお願いします!


描き下ろし漫画も10Pと、ボリュームのある1冊になってます^^


そして今回も書店さんの購入特典がつきますので、紹介したいと思います!
描き下ろしはクリスマス一色です~☆


★アニメイト様…カラーイラストカード
a3.jpg  


★ゲーマーズ様…カラーブックカバー
g3.jpg


★とらのあな様…ミニ冊子漫画
t3.jpg


★WonderGOO様…カラーポストカード
w3.jpg


★メロンブックス様…カラーイラストカード
m3.jpg


★フタバ図書様…イラストペーパー
h3.jpg


★精文館書店様…イラストペーパー
s3.jpg


★三洋堂書店様…イラストカード
san3.jpg

ちなみに、載せてるサンプル画像はどれもデザインされる前のものです。
製品そのものではありません。
この後デザインが加わって、イメージが多少変わるものもありますので
ご了承ください。


そしてどれも数量限定だと思うので、
ゲットされたい方はお早めにお願いします☆



ドラマCD化について
ブログにコメント寄せてくださり
ありがとうございます!


ファンレター等も届いてますので!*^^*


ちなみにファンレターをくださった方には
年賀状、もしくは寒中見舞いを
送らせてもらいたいと思っています!

…ただ、実はまだ原稿中なので、用意にバタつくと予想されます…笑
なので、どうぞゆっくりとお待ちくださいね☆


では、原稿に戻ります!!
今年ラスト頑張りますよ~!
3巻よろしくお願いします~!

…kikoさん、遅れちゃいましたがお誕生日おめでとうございます笑
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜井亜都

Author:桜井亜都
少年ガンガンにて
『今日のケルベロス』連載!
1~8巻発売中!
ネコ大好き☆でも自画像はタコ。

ドラマCDとらのあなさんにて発売中!

最新記事
amazon
サイケまたしても 戦争劇場
カテゴリ
カウンター
リンク
チャリティー同人誌
月別アーカイブ
QRコード
QR