謝恩会2014

2014syaonkai.jpg

今年もスクウェア・エニックスさんの謝恩会に行ってきました。
行ったところで友達も誰もいないのですが笑


でも、話しかけてくださった先生方、本当にありがとうございました!

氷川へきる先生にご挨拶できたのも良かったです。
あと、
可愛いマカロンツリーが美味しかったです!


影山ヒロノブさんと遠藤正明さんの生歌が聞けたのも良かったです!
なんだかとっても贅沢な空間でした!




実は小学館の謝恩会にもこっそり行ってきました。
5年ぶりくらい…?
こちらも行ったところで友達も誰もいないのですが笑

でも、お知り合いの先生方にちょこっと挨拶させてもらいました。


とりあえず土星フジコ先生と近江のこ先生の保護者みたいな形で
行かせてもらいましたよ笑  …なんで保護者^^;


目的はただひとつ。


大・大・大ファンの高橋留美子先生に久しぶりにご挨拶をしたかったんです。

「今、こんな漫画を描いてます!」と
ケルベロスを片手に先生の元に飛び込みました笑


とりあえず勇気を出して本当に良かったと思いました。><。。
自分的には歴史的瞬間でした!


ここ何年かずーーーーーっと
やりたかったことを達成できてほっとして、緊張してた反動でその後胃を壊したけれど。。。笑
それもまたよし!


今年はサイン会もさせていただきましたし、
いろんな方々にお世話になりました!

でも来年はもっと頑張りたいです。
どうぞ応援よろしくお願いします!





コメントにいくつか質問をいただきましたので
遅くなりましたが回答します!


年賀状・ファンレターの送り先は

160-8430
スクウェア・エニックス 月刊少年ガンガン
桜井亜都先生係


あと、
うしさんへ
もちろん大丈夫です!コメントお待ちしてます!


…遅くなってすみませんでした!
届くのが遅くても全然対応できますので!

というか、こっちがお返しするのが遅くなりそうな予感がしてますので…;;


他にも「単行本買いました!」的なコメント・3巻の感想等、
ありがとうございました!!

来年はもっと忙しくなるようにと祈りながら年末年始も
ごそごそと頑張りますね!

みなさんもどうぞ良いお年を!!
web拍手 by FC2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜井亜都

Author:桜井亜都
少年ガンガンにて
『今日のケルベロス』連載!
1~8巻発売中!
ネコ大好き☆でも自画像はタコ。

ドラマCDとらのあなさんにて発売中!

最新記事
amazon
サイケまたしても 戦争劇場
カテゴリ
カウンター
リンク
チャリティー同人誌
月別アーカイブ
QRコード
QR