アフレコ行ってきました!

sikisi2.jpg

4月にとらのあなさんで発売される
ドラマCDがもう予約開始されてるみたいです!

読者の方にコメントで教えてもらいました…!;;

ちなみに、
とらのあなさんでドラマCDと単行本4巻を同時に購入されると
それ専用の特典がつくそうです!!


さて、
ドラマCDの収録はもう終わってまして、
チェック要員として3日ほどアフレコ現場に行かせてもらいました!!*><*



ガンガン本誌で発表があったと思うのですが、
今一度、改めて声優さんの紹介をしたいと思います!


御門千明 …… 島崎信長さん
クロ    …… 佐倉綾音さん
シロガネ …… 小松未可子さん
ロゼ    …… 内田真礼さん
コモネ   …… 花澤香菜さん
威虎    …… 鈴木達央さん
ハコ麻呂 …… 加藤英美里さん



…とにかく豪華ですね^^;


昔、『うえきの法則』のサンデーCM劇場のアフレコの見学をさせてもらったことがあるんですが

とにかく自分の作品のドラマCDの収録なんて初めてだったので、
緊張で滝汗が止まりませんでした。。。!


キラキラした声優さんたちが
キラキラした声でキャラを演じてくださって
本当にドキドキしました…!


声優さんって本当にすごいな!と!
プロってこういうことか!と!



緊張と人見知りを爆発させていたので、まともなお礼も上手く伝えられなかったのですが
(自分のこーゆーところがいつも自己嫌悪におちいらせるのですよよ…^^;)

この方達にやってもらって本当に良かったなあ…と
一人でじんわり感動してました。


ふがいない桜井に代わって猛チェックしてくださった
音響監督さんと編集さんにも感謝です。



集合サイン色紙も記念にいただきました!!
これは完全に役得ですね!


販売はとらのあなさんですが、
男子だけでなく
女子にも楽しめるようなCDになってると思います笑



もう、ネームを描く時は
脳内で声が再生されるまでになってる桜井ですが

みなさんにも聴いてもらって
ぜひぜひ共有してもらいたいです!


発売は4月です!どうぞよろしくお願いしますー!!
web拍手 by FC2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜井亜都

Author:桜井亜都
少年ガンガンにて
『今日のケルベロス』連載!
1~9巻発売中!
ネコ大好き☆でも自画像はタコ。

ドラマCDとらのあなさんにて発売中!

最新記事
amazon
サイケまたしても 戦争劇場
カテゴリ
カウンター
リンク
チャリティー同人誌
月別アーカイブ
QRコード
QR