少年ガンガン4月号

kerubero19.jpg

『今日のケルベロス』19話目が掲載中ですー!

今回はもしかしたら
ビックリすると思います。

なにより作者がビックリしてます。
マジかって思いました。

この話を描こうって思った時には
まさかこんな話になると思いませんでした…!



…読んでからのお楽しみです。


ガンガン本誌でぜひチェックしてやってくださいね!





さて、ドラマCDについてですが
少々質問をいただいたのでお答えします。


●発売はとらのあなさん限定です。通販でも購入できます。

●単行本4巻と同時発売ですが、
 単行本の購入特典は、いつもどうり小冊子漫画がつきます!

●その際ドラマCDを単行本と同時購入されると、それ専用の小冊子漫画がさらに特典でつきます。
 
●なので、両方購入すると、2種類の小冊子がつくことになります。


ちょっとややこしいですが、

とらのあなさんで2パターンの漫画を描く予定ですので
よければ読んでやってください!

4巻も来月発売です~!!


月1連載!カラー4コマ
『今日のケルベロスさん』は12日に更新です!
http://gangan.square-enix.co.jp/introduction/kerberos/sp/index.html
ハコとイドラのこういうやりとりって
意外と描いてないなあ…と気づいた回です☆

次回センターカラーいただいてます!
よろしくですー!
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜井亜都

Author:桜井亜都
少年ガンガンにて
『今日のケルベロス』連載!
1~8巻発売中!
ネコ大好き☆でも自画像はタコ。

ドラマCDとらのあなさんにて発売中!

最新記事
amazon
サイケまたしても 戦争劇場
カテゴリ
カウンター
リンク
チャリティー同人誌
月別アーカイブ
QRコード
QR