ドラマCD試聴できます☆

sirogane hana

ガンガンNETにて
ドラマCDがちょっぴり聴けるそうです☆
http://gangan.square-enix.co.jp/campaign/kerberos_04special/

…いつも読者の方に教えてもらってる気がしますよ!
情報ありがとうー!!!


実は桜井はひと足先にすべて聴かせてもらったんですが
可愛くて
面白くて
なんか癒される(*´ω`*)

そんなCDになってると思いますー!


ガンガンNETで試聴できる部分はホント、
ほんの入り口なんで…お楽しみに!




ちなみに画像は、4・22に出る4巻の書店さん特典の1部です。


万が一、このブログを担当さんに発見されたら
「ちょ、ブログ更新してる場合じゃ…!!!」って言われそうなスケジュール中なもので(´-ω-`)


ちゃんとやることはやってますアピール!!笑ヽ(・∀・)ノ

このデータ、月曜が締め切りだけど、ちゃんと塗り終わりましたから……!笑

…このあと4つ締め切りあるけど、全部間に合わせますから!


そんなわけで今回はこの辺で!

ブログに感想やコメントくださる方々
本当にありがとうございますー!!!

(*´ω`*)
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜井亜都

Author:桜井亜都
少年ガンガンにて
『今日のケルベロス』連載!
1~8巻発売中!
ネコ大好き☆でも自画像はタコ。

ドラマCDとらのあなさんにて発売中!

最新記事
amazon
サイケまたしても 戦争劇場
カテゴリ
カウンター
リンク
チャリティー同人誌
月別アーカイブ
QRコード
QR