ドラマCDについて

tyoko.jpg

新刊4巻とドラマCD、ともに来週22日発売です!
どうぞよろしくお願いします!


各書店さん特典の紹介やドラマCDのサンプルキャラボイス、
色紙プレゼント企画の詳細やスマホ壁紙DL等
特設ページはこちらです☆
http://gangan.square-enix.co.jp/campaign/kerberos_04special/
…スマホに乗り換えようかなあ。。。


画像は2月のバレンタインの時にいただいたチョコのパッケージです☆

可愛いにょんこ本当にありがとうございました!!
美味しくいただきました☆
中身も超可愛くて(*´ω`*)
tyoko2.jpg


さて、質問をいただいたのでお返事をしたいと思います!


実はドラマCDは通販でとらのあなさんで購入できるのですが、
amazonさんでも買えます。

で、そのamazonさんで「写真付き」と銘打った商品が出てるみたいなんですが


『その写真ってどんなものなのか?そして公式なのか?』という質問をいただきました。

確認しましたところ
発売元とは関係ない所からの出品です
とのこと。

…なので公式ではありませんし、
写真もどういったものなのか分かりません。
どうぞお気をつけください(´-ω-`;)


指摘をくださってどうもありがとうございます!


ちなみにamazonさんでは小冊子特典はつかないので
特典の欲しい方はとらのあなさんがおススメですよヽ(・∀・)ノ

どうぞよろしくお願いしますー!
web拍手 by FC2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜井亜都

Author:桜井亜都
少年ガンガンにて
『今日のケルベロス』連載!
1~8巻発売中!
ネコ大好き☆でも自画像はタコ。

ドラマCDとらのあなさんにて発売中!

最新記事
amazon
サイケまたしても 戦争劇場
カテゴリ
カウンター
リンク
チャリティー同人誌
月別アーカイブ
QRコード
QR