4巻とドラマDC発売中!

k41.jpg

…あわわ、更新遅れてすみません!( ;>Д<)
『今日のケルベロス』4巻とドラマCDが発売中です!
どうぞよろしくお願いします!!


表紙はコモネさん!
ガンガン公式ツイッターでこの表紙の没案ラフをさらしているので
気になった方はチェックしてやってくださいな☆



ガンガンNETにて
4巻の各書店さんの購入特典やドラマCDの試聴、プレゼント企画の紹介等
特設ページを作ってもらっています!

よければのぞいてみてくださいね☆
壁紙DL等もできますよ!
http://gangan.square-enix.co.jp/campaign/kerberos_04special/


今回の書店さんの特典は、『春』がテーマです☆
お花で女の子っぽいイラストが描けたと思います!

数量限定だと思うので、
手に入れたい方はどうぞお早目のゲットお願いしますー(*´ω`*)


一応、特典のつく書店さんの紹介です  ★…描き下ろし  ●…一部描き下ろし

★アニメイト様…イラストカード(ロゼ)
★とらのあな様…小冊子(漫画)
★ゲーマーズ様…ブックカバー(クロ+2ケルベロス)
●WonderGOO様…ポストカード(コモネ+3ケルベロス)
★メロンブックス様…イラストカード(シロガネ)
★フタバ図書様…イラストペーパー(ハコ)
★精文館書店様…イラストペーパー(コモネ)
★三洋堂書店様…イラストカード(クロ&ミニィ)


そして
ドラマCDはこんな感じ
k42.jpg

ブックレットもついてますよ
漫画17P描きました☆
k43.jpg

今一度キャストの紹介です!

御門千明 …… 島崎信長さん
クロ    …… 佐倉綾音さん
シロガネ …… 小松未可子さん
ロゼ    …… 内田真礼さん
コモネ   …… 花澤香菜さん
波柴威虎 …… 鈴木達央さん
ハコ麻呂 …… 加藤英美里さん


ほわほわ楽しい内容になってると思います
(*´ω`*)
とらのあなさん、amazonさんで購入できます~
とらのあなさんでは単行本4巻と一緒に買うと、特典小冊子がつきますよ☆

どうぞよろしくお願いします!


…よし!
原稿作業に戻ります!!
今月もガンバリマスよ!
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜井亜都

Author:桜井亜都
少年ガンガンにて
『今日のケルベロス』連載!
1~9巻発売中!
ネコ大好き☆でも自画像はタコ。

ドラマCDとらのあなさんにて発売中!

最新記事
amazon
サイケまたしても 戦争劇場
カテゴリ
カウンター
リンク
チャリティー同人誌
月別アーカイブ
QRコード
QR