少年ガンガン6月号

kerubero21.jpg

本日発売の少年ガンガンにて
今日のケルベロス21話目掲載中です

画像はめずらしくイドラくん。
なかなか一緒にバタバタさせられないなあ…と思いまして^^;


今回、よく考えたら

オマケ漫画や特典ではちょろちょろ描かせてもらっている
パンツさんを本編でガッツリ描いた気がする…

…初めて?

なんかとっても自然だったので
しばらく気づかなかったです^^;


あ、中身は結構マジメ展開が続いてますよ!笑



次号センターカラーいただいてます!
どうぞよろしくお願いします~!

☆ドラマCDもまだまだ発売中です☆
感想等、ありがとうございます!!*><*


月1連載!カラー4コマ
『今日のケルベロスさん』も更新ですよ!
http://gangan.square-enix.co.jp/introduction/kerberos/sp/index.html
今回はシロガネのメイド姿描きました☆
けっこう可愛く描けたと思います^^
web拍手 by FC2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜井亜都

Author:桜井亜都
少年ガンガンにて
『今日のケルベロス』連載!
1~9巻発売中!
ネコ大好き☆でも自画像はタコ。

ドラマCDとらのあなさんにて発売中!

最新記事
amazon
サイケまたしても 戦争劇場
カテゴリ
カウンター
リンク
チャリティー同人誌
月別アーカイブ
QRコード
QR