大阪USJ行ってきました!

hoguwa.jpg

仕事の合間をぬって、ずっと行きたかった大阪ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました!

ずっと机にかじりついてたから
きっと魔法の世界に呼ばれたんですよ。。。

ハリーポッターの世界にひたってきました!
ホグワーツ城はとっても美しかったです!^^



バタービールも飲んできました!甘くて美味しかった☆

でも案外、泡で口ひげをつけるのが難しかったです^^;;
そうですか、不器用ですか。。。苦笑
butterbeer.jpg

杖もゲット!

すごく種類があって、胃が痛くなるほど悩んだ挙句
最強のニワトコの杖を買いました!
かっこいいいいいい!

そこそこの重量感があって素敵!
これで最強の魔法使いです笑
niwatoko.jpg

アシスタントさん達へのお土産は
カエルチョコです!

レジにいた魔女さんから、

「たくさん捕獲しましたね!
 食べるときに逃げ出さないよう気をつけてください」って
アドバイスされたのが面白かったです^^
frog.jpg


そして三つ首ワンコ!
やっぱりつれて帰ってしまいました笑

イビキをかくんですよ。可愛い。
そもそも、起こしたら大変ですけども。
mitukubi.jpg

かなり無理をした強行突破の大阪行きで、
寝不足でハプニングも多かったんですが、

(急に足がつったり、急にカメラがエラー起こしたり、
 はしゃぎすぎて吐いたり、日焼け止めのフタがふっとんで中身が飛び散ったり。。。)

とっても楽しかったので、また行きたいです!!
web拍手 by FC2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜井亜都

Author:桜井亜都
少年ガンガンにて
『今日のケルベロス』連載!
1~9巻発売中!
ネコ大好き☆でも自画像はタコ。

ドラマCDとらのあなさんにて発売中!

最新記事
amazon
サイケまたしても 戦争劇場
カテゴリ
カウンター
リンク
チャリティー同人誌
月別アーカイブ
QRコード
QR