複製原画展の案内

k5.jpg

「今日のケルベロス」5巻発売中です!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

感想等、早速くださる方々ありがとうございます!!(〃▽〃)
本当にありがとうございます!!

さて、
9・21(月)~10・24(土)の期間に
「今日のケルベロス」の複製原画展を
やっていただけることになりました!


場所は三省堂書店 カルチャーステーション千葉さまにて
(JR千葉駅ヨドバシカメラさん内の書店さんだそうです)

イベントスペース横のガラスケースに飾ってくださるそうです!

色紙も描きましたので飾ってもらえていると思います…!

複製原画は新刊5巻を中心に、既刊からも何点か飾ってもらえるそうです。

三省堂書店様ありがとうございます!!

とりあえず自分も行ってみたいと思ってます!笑




あと、5巻の特典ですが「ブログで画像が見られない」というコメントがありましたので
ちょっとまとめてみました。
これでどうかな…


デザインセンスなくてすみません…(*ノェノ)

tokuten.jpg

どうぞよろしくお願いします!
web拍手 by FC2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜井亜都

Author:桜井亜都
少年ガンガンにて
『今日のケルベロス』連載!
1~8巻発売中!
ネコ大好き☆でも自画像はタコ。

ドラマCDとらのあなさんにて発売中!

最新記事
amazon
サイケまたしても 戦争劇場
カテゴリ
カウンター
リンク
チャリティー同人誌
月別アーカイブ
QRコード
QR