最近のらくがき3

hw2015.jpg
一応ハロウィン用に描いたものです☆
10/31には出せなかったけども…トリックオアトリートヽ(´∀`)ノ


flipflap.jpg
とよ田みのる先生の「FLIP-FLAP」(フリップフラップ)のイラストです。
ピンボール青春漫画で大大大好きな作品!

また好きな漫画のイラスト描いていきたいです(´∀`*;)ゞ


sennsouotukare.jpg
土星フジコ先生の「戦争劇場」のイラストです。

最終回を迎えてしまいましたが
最終3巻は12月に発売ですのでどうぞよろしくです!


saikematasitemomikan.jpg
福地翼先生の「サイケまたしても」のイラストです。

ミカンちゃん描きたかったので(o‘∀‘o)*:◦♪

塗り方もちょっと変えてみたんですが
なかなか思ったようにできませんね…(=∀=)




この間、映画「バクマン」を観たら
『ちくしょう絵が上手くなりたいなあ…』と思わずにはいられませんでした…

精進します!!( ̄^ ̄)ゞ

そして
ブログへのコメントいつもありがとうございます!!!
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜井亜都

Author:桜井亜都
少年ガンガンにて
『今日のケルベロス』連載!
1~9巻発売中!
ネコ大好き☆でも自画像はタコ。

ドラマCDとらのあなさんにて発売中!

最新記事
amazon
サイケまたしても 戦争劇場
カテゴリ
カウンター
リンク
チャリティー同人誌
月別アーカイブ
QRコード
QR