最近のらくがき4と告知

saike4ome.jpg

福地翼先生の
『サイケまたしても』4巻絶賛発売中です☆


『次にくるマンガ大賞』の7位に選ばれましたー!!
ビッグタイトルの面々に囲まれつつ…すごい!快挙ですね!

可愛いキャラも登場して勢いがついてきてます+゚。*(*´∀`*)*。゚+



srea.jpg

『おにゃのこ』の近江のこ先生の
最新作『Sレア装備の似合う彼女』連載中です☆

こちらマンガワン(アプリ)と
ちょっと遅れて裏サンデーでも読めます。

応援よろしくお願いします(*´∀`人 ♪


裏サンデーはこちら☆↓
http://urasunday.com/srare/index.html


pokkyday.jpg
この絵はポッキーの日に描いたのですが、
なぜハコさんにしたのか覚えておらず…

ハコさんが描きたかったのかな……?(*゚Q゚*)



はっ(°_°)自分の話もせねば…!!

今月2・22(月)猫の日に
「今日のケルベロス」6巻が発売です!

どうぞよろしくお願いします(。>ω<。)ノ
neko.jpg
ちなみにこの画像は表紙の絵ではないので
誤解されぬよう…!

猫の日に乗っかった…ものです……(´∀`*;)ゞ


また書店さん特典等、ブログやツイッターで紹介したいと思いますので
チェックよろしくお願いします!
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜井亜都

Author:桜井亜都
少年ガンガンにて
『今日のケルベロス』連載!
1~8巻発売中!
ネコ大好き☆でも自画像はタコ。

ドラマCDとらのあなさんにて発売中!

最新記事
amazon
サイケまたしても 戦争劇場
カテゴリ
カウンター
リンク
チャリティー同人誌
月別アーカイブ
QRコード
QR