おわび(追記あり)

hawawa.jpg

すみません。
昨日、ブログが見られない症状が起こってたみたいです。

FC2ブログさんのネットワーク障害が原因のようでした。

自分もビックリしたのですが、足を運ぼうとしてくださった方々にも申し訳ないなあ…と
思ったので、ちょいと更新させてもらいました!

今後もどうぞよろしくです(^^)

<追記>
身内から「こんなことで更新する人いないよ笑」と言われたので、それこそはわわ!と記事を消そうかと思いましたが…それも止められたので追記(笑)

とりあえずブログ初心者なので、まだデジタル相手に慣れてないんだな、と思っててください★(^^)

ついでに、やっぱり猫の日に猫の絵が描きたかったので、まだ下書きですがのっけちゃいますね☆
色乗せたら、またアップします!

sitagaki.jpg

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜井亜都

Author:桜井亜都
少年ガンガンにて
『今日のケルベロス』連載!
1~9巻発売中!
ネコ大好き☆でも自画像はタコ。

ドラマCDとらのあなさんにて発売中!

最新記事
amazon
サイケまたしても 戦争劇場
カテゴリ
カウンター
リンク
チャリティー同人誌
月別アーカイブ
QRコード
QR