最近のらくがき5

kerberos6.jpg
ガンガン公式ツイッターであげてもらった宣伝用イラストです。

こういった宣伝用イラストですが、
ずっと編集さんに
「鉛筆でささっと描いたもので大丈夫ですよ」と言われていたので

そういうものなのかと
すっかり真に受けていたのですが

いざツイッターを始めてみたら
他の作家さん方がカラーの素敵な絵ばかり描いておられたので

「しまったあ!罠だったΣ(゚д゚|||)」と慌てて、
ついにはカラーで仕上げるようになりました…

知らないって怖い…ですね…笑




最近といいつつも、少々間が空いてしまったのですが…(。-_-。)
いつもブログを見に来てくださってありがとうございます!

ではでは「今日のケルベロス」6巻が出る時に描いたイラストを中心に載せたいと思います(*^_^*)


6 senden
個人的に描いたカウントダウンのイラストです。
いつもの服を半そでバージョンにしてみたり☆



6kan5.jpg
6巻が発売されて
シロガネの他にロゼにもたくさん感想をいただいたので、
そのお礼絵です(´ω`人)


6 senden manga
6 4koma
今回、宣伝用に漫画も描いてみました~
ハコさんがさんざんイジラられてます笑



nakoruru.jpg
格闘ゲームのナコルルというキャラです。

巫女の日に急いで描いたのですが、
今見ると、ママハハ(鳥)の手の抜きっぷりがヒドイですね…((´・ω・`;))
愛が
かたよっている……(´∀`*;)ゞ




先月のガンガンの感想もありがとうございます!!!
イラスト、
また描きたまったら載せていきますねヾ(・∀・)ノ
web拍手 by FC2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜井亜都

Author:桜井亜都
少年ガンガンにて
『今日のケルベロス』連載!
1~8巻発売中!
ネコ大好き☆でも自画像はタコ。

ドラマCDとらのあなさんにて発売中!

最新記事
amazon
サイケまたしても 戦争劇場
カテゴリ
カウンター
リンク
チャリティー同人誌
月別アーカイブ
QRコード
QR