7巻書店さん特典&発売中!

k7.jpg

今日のケルベロス7巻発売中です!
どうぞよろしくお願いします!


遅くなってしまいましたが
書店さん特典の案内をしたいと思います!
各書店さんよりサンプル画像をお借りしてきました~(ニコニコ静画様除く)



【アニメイト様】イラストカード
麦わらのクロです。夏らしく。気に入ってます。
k7a.jpg




【ゲーマーズ様】ブックカバー
こちらは4人の水着です。コモネさん相変わらず。
k7g.jpg




【とらのあな様】8p小冊子漫画
こちらも海を舞台にわちゃわちゃしております。恒例のシロガネさんも…
k7t1.jpg




【メロンブックス様】イラストカード
4人で水遊び。元気に濡れてます。気合入れました。
k7m.jpg




【WonderGOO様】ポストカード
単行本で写らないところまで印刷されてます。
k7w.jpg




今回、電子書籍版の7巻にも購入特典がつきます!

【BOOK☆WALKER様】カラー4コマ番外編
コモネさんの裸エプロン公開です。
k7b.jpg



【ニコニコ静画様】カラー4コマ番外編
3人でほのぼのお風呂。可愛い内容です。
k7n.jpg


どうぞ気になった書店さんでお買い求めください(^∇^)ノ
数量限定ですので、事前に確認してからの方が確実かもしれません。



それと今回さらに
★アニメイト秋葉原様
★とらのあな秋葉原店様
★AKIHABARAゲーマーズ本店様
★メロンブックス秋葉原店様


この4店舗さま限定で4コマフリーペーパーを配布していただいてます!
k7f.jpg

配布方法は各書店さんにお任せしていまして

レジ横に置いてあって自由に取っていけるスタイルだったり

ケルベロス以外の買い物をしてももらえたりと…さまざまです。


もし見かけたらぜひお手に取ってやってくださいね!(*´∀`人 ♪


すでに7巻の感想をくださった方、ありがとうございます!!
今後もどうぞよろしくお願いします+゚。*(*´∀`*)*。゚+
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜井亜都

Author:桜井亜都
少年ガンガンにて
『今日のケルベロス』連載!
1~8巻発売中!
ネコ大好き☆でも自画像はタコ。

ドラマCDとらのあなさんにて発売中!

最新記事
amazon
サイケまたしても 戦争劇場
カテゴリ
カウンター
リンク
チャリティー同人誌
月別アーカイブ
QRコード
QR