少年ガンガン9月号

kerbero36.jpg

本日発売の少年ガンガンに
今日のケルベロス36話目掲載中です


この回はとにかく描きたいことがいっぱいで、
でもこの1話にどうしても全部収めたくて

いろいろ悩んだ覚えがあります。


結局描ききれなかった場面も多々ありますが
(千明とペルセポネのやりとりはもっと描くつもりでしたが入らなかった…)

ちょうど連載3周年でこの話を描けたのは
なんだか素敵でよかったな~と思ってます。


(実は後になって編集さんに「3年越しの千明の○○ですね!」と言われて
「あ!本当だ、すごい」って気づいたんですが…笑)


しかしこの真夏にクリスマスの話をしております。

そう、思い出してください、クリスマスなんです、ケルベロスの世界では。

なので、読んでちょっとでも涼しくなってもらえたら…と思います(*´v`)



月1連載!カラー4コマ
『今日のケルベロスさん』も更新!
http://gangan.square-enix.co.jp/introduction/kerberos/sp/index.html
メガネシリーズ続いております。今回はシロガネです(*´∀`人 ♪


感想いつもありがとうございます!!
とても励みになっております+゚。*(*´∀`*)*。゚+
今月もがんばります!
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜井亜都

Author:桜井亜都
少年ガンガンにて
『今日のケルベロス』連載!
1~8巻発売中!
ネコ大好き☆でも自画像はタコ。

ドラマCDとらのあなさんにて発売中!

最新記事
amazon
サイケまたしても 戦争劇場
カテゴリ
カウンター
リンク
チャリティー同人誌
月別アーカイブ
QRコード
QR