少年ガンガン12月号

kerberos off

ブログ更新遅れましてすみません!!(ノ_<)

そして
今月のガンガンに「今日のケルベロス」は載っておりません
お休みをいただいてます。
申し訳ありません…!!(;д;)


しかし体調を気遣ってくださるコメントもいただきまして…!
本当にありがとうございます!!!(。-_-。)
過剰に甘えることなく精進していきたいと思います…!!



月1連載!webカラー4コマ
『今日のケルベロスさん』は更新しております
http://gangan.square-enix.co.jp/introduction/kerberos/sp/index.html
今回はハコさんのお姉さん風メガネです!
メガネシリーズのラストになります☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

そして読者の方から
2巻に出てくる例の「お守り」をいただいたのでもう大丈夫です…(/∀\*)笑

すごいクオリティでビックリしております!

omamori.jpg

そして、この時一緒に送られてきたお手紙が
すごくすごく嬉しくて元気をもらいました(* ´ ▽ ` *)

夢だった造形のお仕事に就けたそうで…
夢に向かって頑張れるって本当にいいですね!!

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪



来月はケルベロス再開、そして
12/22は8巻の発売になります!
どうぞよろしくお願いします!

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜井亜都

Author:桜井亜都
少年ガンガンにて
『今日のケルベロス』連載!
1~8巻発売中!
ネコ大好き☆でも自画像はタコ。

ドラマCDとらのあなさんにて発売中!

最新記事
amazon
サイケまたしても 戦争劇場
カテゴリ
カウンター
リンク
チャリティー同人誌
月別アーカイブ
QRコード
QR