少年ガンガン1月号

kerberos39.jpg

今月12日発売のガンガンに
「今日のケルベロス」39話目掲載中です!


連載再開いたしました!
お休みして本当に申し訳ありませんでした…!!


今回から例のあの子が帰ってきます☆
一応パワーアップもして、そしてオマケ(?)のアイツもついてきます。

忘れられてないかドキドキですが…Σ(´Д`*)



月1連載!webカラー4コマ
『今日のケルベロスさん』も更新しております
http://gangan.square-enix.co.jp/introduction/kerberos/sp/index.html

早速、例のあの子のネタを描かせてもらってますので
どうぞよろしくお願いします(。>ω<。)ノ


そして
今月の22日(木)に8巻が発売されます!!!
どうぞよろしくお願いします!!

キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ


書店さんで見かけない時は注文や予約等お願いしたい次第です(´・_・`)

また、書店さん特典は次の更新で詳細を紹介していきたいと思います!!



ブログの更新が遅くなってしまったので、すでに感想のコメントをくださった方々には
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます!!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜井亜都

Author:桜井亜都
少年ガンガンにて
『今日のケルベロス』連載!
1~9巻発売中!
ネコ大好き☆でも自画像はタコ。

ドラマCDとらのあなさんにて発売中!

最新記事
amazon
サイケまたしても 戦争劇場
カテゴリ
カウンター
リンク
チャリティー同人誌
月別アーカイブ
QRコード
QR