8巻書店さん特典紹介

k8tokuten.jpg

今週22日より「今日のケルベロス」8巻の発売になります!

8巻の特典のつく書店さんの紹介です。
すべて描きおろしです(*´ω`)┛

予約も受付中なのでどうぞよろしくお願いします!



アニメイト様…イラストカード
 マスクを外したロゼのイラストです。
 もうカラーでは描かないかも…と思いつつ描きました(´∀`*;)ゞ
★アニメイト様オンラインショップはこちら



ゲーマーズ様…ブックカバー
 天使な4人。可愛くデザインしてもらいました(*ノ∪`*)
★ゲーマーズ様オンラインショップはこちら



とらのあな様…8p漫画小冊子
 熱々おでんと格闘するシロガネさんです。
 今回もやっぱりサービスしてもらってます(ノ´▽`*)b☆
★とらのあな様オンラインショップはこちら



メロンブックス様…イラストカード
 8巻は温泉回が収録されているので、そのイメージイラストです(〃ノωノ)
★メロンブックス様オンラインショップはこちら




どれも数量限定ですのでゲットされたい方は
どうぞお早めにお願いします。

ガンガンの感想もありがとうございます!!
がんばります…!(* ´ ▽ ` *)
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜井亜都

Author:桜井亜都
少年ガンガンにて
『今日のケルベロス』連載!
1~8巻発売中!
ネコ大好き☆でも自画像はタコ。

ドラマCDとらのあなさんにて発売中!

最新記事
amazon
サイケまたしても 戦争劇場
カテゴリ
カウンター
リンク
チャリティー同人誌
月別アーカイブ
QRコード
QR