2017年

2017akeome.jpg

あけましておめでとうございます!
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

元旦にブログ更新ができなくてすみませんでした。
年始から頭を下げてる桜井です…

年末ぎりぎりまで原稿作業をやっていてバタバタしておりました。
 

自分は年末年始に原稿やるのは全然平気な方なのですが
付き合わされる人たちには迷惑な話なのかも…と
漫画に対する考え方や取り組み方を考えさせられる昨年でした。

自分はやりたいですけどね。


このブログも始めて5周年ですが、まだまだ続けられるようがんばりたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします☆

年賀状は今年も作って送りますので
昨年ファンレターをくださった方はお待ちくださいね!

編集部宛に年賀状をくださる方にも年賀状送らせてもらいますので
ぜひぜひ~
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜井亜都

Author:桜井亜都
少年ガンガンにて
『今日のケルベロス』連載!
1~9巻発売中!
ネコ大好き☆でも自画像はタコ。

ドラマCDとらのあなさんにて発売中!

最新記事
amazon
サイケまたしても 戦争劇場
カテゴリ
カウンター
リンク
チャリティー同人誌
月別アーカイブ
QRコード
QR