年賀状2017年

2017nengabrog.jpg

年賀状をようやく作り、そろりそろりとポストに出しておりますので
昨年、桜井宛にファンレターや年賀状等送ってくださった方に
そろそろ届くかもしれません。

ちなみにサイン入りです…(*ノ∪`*)

そして今年のラッキーカラーが
赤(と金)らしいので赤多めのデザインにしてみました☆

ラッキー年賀ですよ笑


今年の年賀状も届きましたらお返ししていきたいと思います。

ただ、まだ編集さんからいただいてないので、もう少しお待たせするかもしれません。
申し訳ないです。どうぞもうしばらく~~



しかし、いただいたファンレター達を見ていると
これを糧にもっともっと頑張れるはずだと奮起する気持ちがわいてきました。

昨年応援していただき本当にありがとうございます!

今年も頑張ります。



そして
「今日のケルベロス」8巻まだまだ発売中ですので
書店さんで見かけましたらどうぞよろしくお願いします(* ´ ▽ ` *)
web拍手 by FC2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜井亜都

Author:桜井亜都
少年ガンガンにて
『今日のケルベロス』連載!
1~9巻発売中!
ネコ大好き☆でも自画像はタコ。

ドラマCDとらのあなさんにて発売中!

最新記事
amazon
サイケまたしても 戦争劇場
カテゴリ
カウンター
リンク
チャリティー同人誌
月別アーカイブ
QRコード
QR