最近のらくがき8

varentine2017.jpg

最近とは言いつつも2月に描いたものですね。
ミニィを入れるのうっかり忘れてて後で付け加えたのはいい思い出。


twinteei2.jpg

ツインテールの日に描いたものです。
小茂根さんが結構気に入ってます!


srea3.jpg

元アシ近江のこ君の漫画「Sレア装備の似合う彼女」の3巻発売記念絵です!
マンガワン、裏サンデーにて好評連載中~!!
どぞどぞよろしくお願いします☆


saike7ome.jpg

こちらは福地翼師匠の「サイケまたしても」7巻発売記念絵です。
女の子を描くのは楽しいですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+


saike8ome.jpg

こちらもサイケです。
メンズも描こうと思いましたが途中で力尽きてしまいました。。。

8巻も発売中です!!
どぞどぞよろしくお願いします☆



らくがき、またぼちぼち描いていきたいです!
見てくださってありがとうございます~(o‘∀‘o)*:◦♪
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜井亜都

Author:桜井亜都
少年ガンガンにて
『今日のケルベロス』連載!
1~8巻発売中!
ネコ大好き☆でも自画像はタコ。

ドラマCDとらのあなさんにて発売中!

最新記事
amazon
サイケまたしても 戦争劇場
カテゴリ
カウンター
リンク
チャリティー同人誌
月別アーカイブ
QRコード
QR