少年ガンガン9月号

kerberos47.jpg

今月12日発売のガンガンに
「今日のケルベロス」47話目掲載してます!


最近すっかり閉じこもりっきりになってしまったシロガネがついに…!?という回です。

打ち合わせ中に何回か
「シロガネはちょいとおバカなところのある子なので…」という話が出ましたので
つきつめればそういうお話だと思います…笑

ぜひ読んでやってくださいね~ヾ(・∀・)ノ



月1連載!webカラー4コマ
『今日のケルベロスさん』も更新しております
http://gangan.square-enix.co.jp/introduction/kerberos/sp/index.html
今回はロゼの4コマです。

ロゼとのかけ合わせの動物は、なぜだかすぐこれだ!と思った次第ですo(^▽^)o
夏だし、肌もちょっと出してみました☆


そんなこんなで
暑中お見舞い申し上げます!!
今年も残り半分よろしくお願いします!!o(≧ω≦)o
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜井亜都

Author:桜井亜都
少年ガンガンにて
『今日のケルベロス』連載!
1~9巻発売中!
ネコ大好き☆でも自画像はタコ。

ドラマCDとらのあなさんにて発売中!

最新記事
amazon
サイケまたしても 戦争劇場
カテゴリ
カウンター
リンク
チャリティー同人誌
月別アーカイブ
QRコード
QR