ネコ絵

nekonohi.jpg

猫の日(2/22)を1ヶ月以上超えましたが…ネコ絵ついにできました~☆
我ながらネコ感と逆光感が出せたように思います(^^)

この間ふと思ったんです。

もし自分に時を止める能力があったら…
止めている間にネコのツメがさくさく切れるのになあ…!!
ネコに負担なくパチンパチンと…ああ、ネコのツメ切り用に時を止める能力欲しい~!!

ってわりと本気で(-w-)

最近お布団の中にネコが入ってこないので、ようやく春を感じています(笑)

ちなみに、前回言ってたカラーのお仕事ってのは、読みきりのカラーです。
どこに載るものかは…またお知らせしますね!

あと、拍手お礼ページの4コマ、近々新しくしようと思います☆
お楽しみに~(*^^*)

web拍手 by FC2


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜井亜都

Author:桜井亜都
少年ガンガンにて
『今日のケルベロス』連載!
1~8巻発売中!
ネコ大好き☆でも自画像はタコ。

ドラマCDとらのあなさんにて発売中!

最新記事
amazon
サイケまたしても 戦争劇場
カテゴリ
カウンター
リンク
チャリティー同人誌
月別アーカイブ
QRコード
QR